やっぱりいつかは… | 『税理士』に「相続」を教える『税理士』が「相続」の話をしよう

『税理士』に「相続」を教える『税理士』が「相続」の話をしよう

自由気ままに情報発信しています!
テーマは・・・相続・事業承継・税金・お金etc

東京事務所の移転考えてまして

これから人を採用していくので

手狭になると判断し先に動きます

 

 

どこにしようかな〜って

色々と考えてますが、それだけで面白い🤣

 

 

家賃負担重たくなるけど

夢がいっぱいあるし

何よりもワクワクしかしない

 

 

不安がないと言えば嘘になりますが

不安よりも期待の方が大きいです

 

 

たとえ誰にも信じてもらえなくても

自分だけは自分のことを信じてあげよう

自分だけは味方でいてあげようと思います

 

 

ゆくゆくは…

家賃死ぬほど高い丸の内に行ってみたいな

 

 

 

妄想を実現化できるように

確定申告終わったら必死に動きます

 

 

まずは目の前のことを終わらせなきゃ😅