学生さんが見学に来られました。 | リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

広告デザインプロダクション「リディアミックス」代表の松下剛が一日の出来事やお仕事のPRなどなどを伝えます。クライアント様、取引先、スタッフ、家族・・・沢山の人に支えらてる私ですがこれからもよろしくお願いします。

先日、福岡の大学生でデザイナーを目指している学生さんが会社見学に来ました。

 

会社の説明からデザイン現場の見学、スタジオの見学と3時間オーバーの長時間ちゃんと聞いてくれてました。

とても積極的に質問をしてくれる学生さんと緊張しながら質問してくれる学生さんに分かれてましたが、みんなが一生懸命で就活頑張ってほしいです。

 

うちのスタッフもお話しするのも経験だし、自分の学生時代のポートフォリオを出すのがとても恥ずかしそうで・・そんなスタッフたちを見るのも面白い時間でした。

みんなも同じ経験をして就職しているので気持ちが分かるんだろうと思います。

 

リディアミックスも来週から説明会の準備を始めます・・・だいぶ遅いですが。。

今年も良い学生さんとのご縁があると思います。

学生さんも一生懸命なので自分達も一生懸命準備して迎えたいものです!

 

学生さん頑張れーーー!