いよいよ2021年度始まりました! | リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

広告デザインプロダクション「リディアミックス」代表の松下剛が一日の出来事やお仕事のPRなどなどを伝えます。クライアント様、取引先、スタッフ、家族・・・沢山の人に支えらてる私ですがこれからもよろしくお願いします。

4月1日を迎え、2021年度のリディアミックス新体制がスタートしました。

 

今年は新卒8名と中途2名を4月に迎え、6月までに中途4名を増員の合計14名を加えた新体制となります。

さらに東京デザインルームの開設も4月19日に正式にスタートも決まっております。

オフィスの大幅なレイアウト変更、写真スタジオの全面改装、東京ルームの契約家具準備、tumuguが岩田屋・天神福岡駅ソラリアブース(4/2〜29)の相次ぐイベント出店に追われる中で、新年度を迎えました(汗)

 

福岡勤務のスタッフ、東京勤務のスタッフを同時に福岡に迎え、改装したスタジオもいっぱいいっぱいの入社式でした!

本当に優しく明るいスタッフが新しく加わり、心から嬉しくワクワクする気持ちです!

一気に増員したので当然不安もありますが、これからスタッフの意識がさらに一つになるようにリディアミックスのステップアップのために尽力していきたいと思います!!

 

今年の新入社員が1人残らず社会で活躍する人財になれるように環境づくりをしていきたいので、ポテンシャルの高いスタッフが「誇れる会社」になっていきたいです!!

 

みんな気張っていこーーーーー!