今年も沢山みなさまにお世話になりました。 | リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

広告デザインプロダクション「リディアミックス」代表の松下剛が一日の出来事やお仕事のPRなどなどを伝えます。クライアント様、取引先、スタッフ、家族・・・沢山の人に支えらてる私ですがこれからもよろしくお願いします。

2017年も終わろうとしています。

 

わたしたちリディアミックスもこの1年、仕事の変化と業務改革を課題におき取り組んでまいりました。

 

お仕事の方も沢山の新しいお客様と出会うことができて成長させていただきました。

 

スタッフみんなにも自主性や主体性をもたせていくように取組み、みんなも頑張ってくれました!

 

まだまだ課題は沢山ありますが、一日一日成長しているスタッフをみると楽しいですね!

 

ほんとうにみんなに感謝する一年でした。

 

 

2018年は事務所の移転も終わり、1月5日には有限会社から株式会社へ改組し新たに「リディアミックス株式会社」として新事務所でスタートします。

 

さらに沢山の課題に取り組む2018年になりそうです。

 

益々デザイン会社としての質の向上を目指して努力してまります。

 

クライアント様、取引先様、スタッフのみんな!今年一年ほんとうに大変大変お世話になりました。

 

みなさん良いお年をお迎えください!