勉強勉強! | リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

広告デザインプロダクション「リディアミックス」代表の松下剛が一日の出来事やお仕事のPRなどなどを伝えます。クライアント様、取引先、スタッフ、家族・・・沢山の人に支えらてる私ですがこれからもよろしくお願いします。

新人が入って早1週間が過ぎました!

みんな一様に一生懸命仕事に向かって頑張っています。

入社4日目にはすでに夜もまぁまぁ遅くまで仕事しています。

なんとか頑張ってほしいですね!



新体制になって特に時間を費やしたいことは、学ぶ時間だと思っています。

発展途上初期段階の弊社では学ぶことが多すぎますが、期待することは各自が一日でも早く成長することです。

個人差は当然あると思いますが一人でも多く希望水準を上回る成長を見せてくれると、会社としてはとても楽になっていきます。

そのためにも自分自身が沢山のことを伝える勉強をして力を磨いていかなくてはいけません。



デザイン面とコミュニケーション面の力が一人でも多く上がっていけば、質の高い仕事に関われる数が増えていきます。

そして、伝える力をもったスタッフが増えるほど会社のレベルが上がっていきます。


発展途上初期段階のリディアミックスは今が最も大変な時期なので、何とか一歩でもレベルを上げられるように奮闘します!