頑張れ!SIO!! | リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

広告デザインプロダクション「リディアミックス」代表の松下剛が一日の出来事やお仕事のPRなどなどを伝えます。クライアント様、取引先、スタッフ、家族・・・沢山の人に支えらてる私ですがこれからもよろしくお願いします。

久しぶりに少年野球の試合を見ましたニコニコ

妻の親友IZMちゃんの長男で、生まれたころから成長を見てきたSIO(4年生)が出てました!


一生懸命にボールを追っかける姿に めちゃ感動!!


犬男も少年野球付けの小学校時代でしたが、何だか格好ばかりつけていて一生懸命じゃなかったような・・・。

小さいころから、たくさんの親友と一生懸命何かをするって、無茶苦茶大切!

優しいSIOの、これからが楽しみです!感動をありがとう!!



気の小さな犬男のぶろぐ-野球
打席に入ってるSIO!