私は誰に向けて見栄を張っているのか・・・ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

私は誰に向けて見栄を張っているのか・・・

 

 
いやぁ、年々目の見えにくさが加速しているうーん
仕事の時は老眼鏡が手放せなくなりました。
とて・・・・。
その日一度かけてしまうと、外した時の見えなささが増すので早い時間は裸眼(厳密には近視のコンタクト装着)で粘っているんですけどね。
 
 
そしてスマホの画面・・・・

この一番大きな文字サイズにしていたところ、スマホを見ている時に友達がちらっと私の画面を見て

「字デカっ笑いらくらくフォンみたい」といったんですキョロキョロ

 

 
た・・・確かに真顔
え・・・めっちゃいや魂って
その日から何を思ったか・・・・・
一番小さいサイズに設定して
スマホ遠くに話してみていたけれど、夕方には何も見えずおいで
 
image
 
ふと、私・・・・
誰に見栄を張って、こんな無理しているんやろうはてなマークと馬鹿らしくなり昨日字を大きくしましたウインク
でも・・・・
中サイズに設定OK
ホンマは一番大きくしたいくせに・・・・
私は誰に見栄を張っているのだろうニヤニヤ
 
image
 
てへぺろてへぺろてへぺろ