鍼灸は女の子の強い味方。 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

鍼灸は女の子の強い味方。

もう、コントロール出来ない体調にメンタルまで崩壊しそうな今日悲しい

つい先日には、そか!夏至と満月🌕のデトックス作用か!と自分を納得させていましたが…

長引き過ぎやねん

 

更年期恐るべし…

6月に入ってかれこれ1ヶ月。そんな長く続く

PMS期+生理←ずっとこれは、流石に病みます。

しかも少し貧血気味にもなってきた模様。肌もなんか気に入らんうさぎ

ドカーンと病気なわけでもないから、この主だるい体調のまんま1か月仕事と家事をこなしているとジワリジワリとメンタルに効きます汗うさぎ

 

でもね

私は今までPMSも生理もほとんど辛い症状がなく生きてこられた。それは鍼灸がすぐそばにあったから。

改めて多くの女性は毎月こんな大変な思いをしながら生きていることを知る。

可愛い私より若い女子たちよ、こんなつらい思い・・・

私はこの1か月の、たぶん1回だけだけど・・・

これから何年も続くでしょ?

 

ね。

みんなお灸しようね、鍼しよ?

そうしたら、だんだん女性特有の揺らぎが少なくなります。

 

そして皆が、私の年代になったときにはびっくりマーク

きっと私今の更年期世代の切り抜け方を、編み出していると思うからそれしっかり伝えられるように忘備録としての意味も含めブログには赤裸々にを伝えていきますねうーん

 

というわけで、とにかく体調も気分も鬱々している私は気分転換に・・・・

 

散髪しました~ウインク飛び出すハート

赤髪もふかーーーーつびっくりマーク

 

 

 
みゃんデレデレ
ちょっと元気になったかもはてなマーク
病は気から?元気取り戻してがんばりましょ~ピンクハート
(病ちゃうしw)