笑わないと損よ、その「老け顔」 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

笑わないと損よ、その「老け顔」

こんにちは、私と会ったことのある方も

ブログの写真だけでのお付き合いの方もニコ

 

知っている私ってこんな感じですよねウインク ↓

 

 
サロンで接客をしていると、
「なんでタルミが無いんですか?」(年の割にって意味)というご質問、毎週いただきますイエローハート
もちろん美容鍼を習慣にしているからなんですがスター
もう一つ、大きな理由があります。
それは今、お話している貴女様との会話が楽しいから、うれしいから、幸せだからですおねがい
自然と私の顔は笑顔になる。
 
実は若い頃と比べれば、ずいぶんタルミが出始めては来ています。
でも、笑うとキュッと上がるやんイエローハート
 
それを証拠にこの写真見比べてみてください。
真顔と笑顔
 
真顔 VS ニヤニヤ

 

真顔やばっ笑

口元ヤバっ汗うさぎ

 

 
笑顔か、真顔かでこれだけ変わるんですウインク
だからご機嫌に楽しく毎日笑って過ごさないと、老け見え的観点から見てものすごくDASH!
 
若さを保ちたいなら、ご機嫌に生きていきましょうおねがいピンクハート
 
______________
でもね、日常を楽しむ、ご機嫌で居るためには「不調が無い」ことも大切。
 
今週はもう梅雨入りしそうですねぇうーんはてなマーク
こんな季節になると、頭痛をはじめ倦怠感や持病の症状が強く出るなどの「不調」が出やすくなります。
身体に不調が出てしまったら、ご機嫌に笑顔なんて無理真顔
 
こんな外的な条件に振り回される体調は自律神経を整えることで改善できます。
 
しっかり良質の睡眠をとって、日常のオンオフをしっかり切り替える生活を送ることで自律神経を整えられればいいのですが、なかなか「意識」だけでは思い通りの休息は取れない・・・・。
 
だけど美容鍼をすると、なかなか切り替わらない副交感神経へのスイッチがスムースに入り、リラックスっした状態を作ることができます、自律神経のバランスが整い良質の睡眠がとれ、結果「何となく不調」がなくなり笑顔が増えるハート
特にlediaの美容鍼は頭皮にもしっかりアプローチするから自律神経の調整作用がとっても高いですグリーンハート
 
お客様に教えてもらったのだけど、施術中ついつい眠ってしまうときの眠りの深さが、アップルウォッチの計測では家で眠るときより深い眠りの数値だそうですアップ
 
美容鍼はもちろん、施術そのものの美容効果としてリフトアップ効果が高い。
リフトアップに関してはlediaは特に力を入れていてオリジナル「輪郭矯正鍼」でしっかりと引き上げていきます。
美容鍼自体のリフトアップ効果と加えて笑顔が出やすい体調に整えることで、より一層タルミを感じない表情を作り上げていきます。
 
リフトアップ施術の効果はもちろんのこと、いろんな角度から若々しさを保つアプローチが出来るlediaの美容鍼。
是非習慣にしてくださいねグリーンハート