理想は肌の底力を上げる美容法 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

理想は肌の底力を上げる美容法

休日はお楽しみ~♪

「炭酸ガスパックの日」

 

日曜日には必ず・・・私のルーティン。

そして肌荒れや

肌に力がないな・・・・

そして日焼けした日とか・・・。

そんな日にもあなたのお肌をレスキューしてくれるので、お守り代わりに是非ストックしておいてくださいね。

炭酸パックは必ず2剤を混ぜるタイプを選んでくださいウインク

 

 

私が医療に頼らずいきたいなぁと思っているのは

今も、10年後も20年後も年齢なりにキレイを頑張りたいなぁと思っているからデレデレ

 

そのためには今だけを見るんじゃなくて・・・

肌の底力を上げる美容法で、きちんと代謝し生まれ変われる肌を育むことが大事だと思っています飛び出すハート

 

それが美容鍼であり炭酸パックOK

年齢を重ねても、しっかりと肌の機能を維持できるようにしてあげるケアに力を入れたいウインクスター

 

世の中には今のキレイな肌を実現できても、肌が薄くなってお手入れの方法が無くなってしまうような美容もあるから、今のキレイも欲しいけどそこはぐっと我慢して・・・・

気長に肌の底力を上げる美容を継続していくのみびっくりマーク

 

 

継続って始めるまではハードル高く感じるかもしれないけれど、習慣になってしまえば。

まぁ、息するのとおんなじデレデレ

それより、私は日曜日になって早くパックしたいなぁと楽しみにしているくらい。

もちろん美容鍼も楽しみで仕方ないウインク

 

自分なりのタイミングを見つけることも大事やね。

 

 

 
私は朝一番顔を洗って、お社にお参りに行ったら・・・・
すぐにパックします。
ヌリヌリしたら、すぐにシーツを取りかえて洗濯をウインク
 
そうこうしている間にパックが乾くとほらっニヤニヤ
眼鏡がかけられます笑

 

 

 
このままお掃除したら、2時間弱くらいはてなマーク経つので、お掃除終わったら剥がして終わりピンクハート
掃除しながら美容ですウインク

 

 

 
タイミング見つけたらきっと、続けるのが苦手な人も習慣にできるから・・・
5年後10年後見据えて是非トライしてみてください。