毎日の疲労を毎日癒す=エイジング対策 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

毎日の疲労を毎日癒す=エイジング対策

私の寝顔はシュールです。

もし、災害があって夜中に気の身期のままで飛び出すとすると、私はこの顔真顔

 

 

 

lediaで販売する数少ないアイテムのかなでも「イチオシ」

(数少ないイチオシって惹かれへんな笑

 

いやでも、lediaで販売するものは私が愛してやまない劇推しアイテム。

その中でもこれは使わな「損やで」というレベルです。

 

THE円皮鍼

小さなシールタイプの貼れる「鍼」です。

 

 
私は爪が長いので「毛抜き」がマストで必要。
普通は指で扱えると思うんだけど、ネイルしている人には「毛抜き」おススメです。
ピンセットよりも対象物が近いのと、しっかり挟めるから粘着を剥がす力もあり〼
 

image

 

見えますかはてなマーク

こんなに小さくて細くて短い鍼がシールにちょこんとくっついています。

シールは2枚仕立てになっているので、皮膚の中に鍼が残ってしまう事は起こりえないので安全面も安心してね。

 

この針細いやん?

余談ですがサロンでの美容鍼に使用する鍼は

長さこそ長いが、細さで言うとこれより細いガーン

想像よりずっと細いから、想像より痛くないんだよOK

 

だから美容鍼が痛いかなぁ~と思いながら躊躇している方は・・・

どうぞ安心してトライしてみてくださいね。

 

 

もちろん、こんな小さな鍼ではサロンで施術してもらうホンモノの美容鍼には到底及ばない真顔

でも、想像以上に効果はある。

こんな小さいのに。

 

lediaでは慣れてきたら3週間に1度の美容鍼メンテナンスをお勧めしています。

もちろん、美容鍼ってやりすぎはないから毎日でも受けられるデメリットのない美容なのね。

週1回受けられたら理想だけれど、それよりも「継続する」ことに意味がある。

継続の先にだけ5年後10年後の結果があるのです。

 

だから、時間的にもコスト面でも無理が無い範囲で、そして効果の面から考えても現状以上の結果(もっとキレイずっと更新できる)ペースが3週間かなぁと思い、3週間に一度のメンテナンスをお勧めしています。

(状態や個人差はありますので、そこは個別にアドバイスさせてください)

 

3週間に1度ペースでlediaで美容鍼をしていただくとずっとキレイは更新できるのだけど・・・・・。

 

ただねぇ・・・・

眼精疲労とか、お顔のコリ

これは毎日積み重なる汗うさぎ

 

特にホンマ、憎きスマホ。

便利すぎて手放せないし、ついつい触ってしまうやんか~えーん

だけど、スマホ触っていたら眼精疲労数時間でもヤバくないはてなマーク

私はスマホで仕事をした日は、もう15時にはシャッターガラガラです。

だからブログもPCから書いている(というわけで最近休日は更新できない)

 

そう、眼精疲労やお顔のコリは毎日たまる真顔

そしてその毎日たまる疲労が、私をブスにする原因になる真顔

 

毎日たまるから3週間なんてとんでもなく疲れが蓄積してしまうでしょ。

だから、自分でできるケアを

「その日の疲れはその日のうちに」できるだけ癒すことが

 

◆サロンの美容鍼の効果を長持ちさせる

◆毎日快適に過ごす

◆エイジング対策

この3つの力になるデレデレのです。

 

だからこの小さな巨人。

使わないのは損だと思う。

 

一応ね、店頭でお買い求めいただいてもネットでお買い求めいただいた方にも、「お顔のツボマップ」をお渡ししておりますので参考にしてくださるといいのですが・・・。

 

あまりツボを意識しすぎると、場所あっているのかなぁ?と不安になり使えなくなってしまう・・・

という方が多いんです。

 

だから、ツボは参考程度にあまり意識しなくて大丈夫OK

 

押して気持ちいい←この感覚を一番頼りに使ってみてください。

 

たとえば赤丸で囲んだ眉頭。これは攅竹というツボなのですが・・・

眉頭、この位置を「ぐー」ッと押してみてください。気持ちよくないはてなマーク

その感覚が正解ですOK飛び出すハート

 

あと、ピンクで囲った眉上は、私は目が悪いのでこのあたり顰めてしまって、筋肉がモリモリ盛り上がる。

ココにはいやらしい盛り上がり「潰れろーーーー」っていう意識でこれは感覚というよりビジュアルで貼っている。

眼球に刺さらなければ危険はないので眼球があるとこ以外お好きなところに貼ってOKですOK

 

 

眉上のモリモリが私は気になりますが、眉間のシワを気にされていらっしゃる方も多いよね。

眉間も一生懸命見ようとすると力が入って、筋肉が盛り上がりやすい場所。

眉間が分厚くなると分厚くなった分、眉間のシワは深く入りますのでここを薄く保つつもりで分厚い箇所に貼るのは眉間のシワ対策に有効です飛び出すハート

 

 
夜お風呂に入ってスキンケアをしたら最後にペタペタ貼っちゃう。
あとはそのまま眠るだけ、で朝剥がす鳥
 
これ究極のずぼら美容じゃない笑はてなマーク
寝ながら美容。
 
100個も入ってお手軽プライスなので、是非生活の一部に取り入れてみてください。
 
あ。私は顔にばっかり使っていますがもともとは体のケア用品ですから、お身体のコリにも使えます。