おやすみ(^ ^) | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

おやすみ(^ ^)

今日はお休みいただきましたびっくり


いや、ワタシら世代?

ん?ワタシが?

休むの怖いのよガーン

実は…


昭和のシャカリキ世代なもんで…

怠けるとバチがあたりそうで笑


しかし、時代は風の時代らしいで。

昔の考え方は改めて行かなあかんのかなぁって思ったのは。


実はこの10日くらいホルモンバランスが乱れているみたいで、ちょいと体調がよろしくない。

しかし、無理をすれば頑張れる程度の不調。

(お腹がポンポコリンに張ってるだけ)


調べてみたら、更年期にストレスが溜まって自律神経が乱れるとままあることらしい。

たしかに、先月末から月初にかけて大きなストレスあってんなー。

コリャ勇気を出して、今日は休息日にしようと朝5時に目覚めて決めて二度寝した。


ほんなら2度寝寝夢で…


______

あかんって、ワタシが休んだら…

誰が、階段の上の

ラブラドールレトリバーに

ご飯あげて散歩行くのよっ!

______

って夢を見て飛び起きた…



ど…

どんだけ休むの怖いねん笑


現実にはラブラドールもいなければ、階段も見当がつかん…





そんな小心者な一面も。


今日はしっかり甘えてゆっくりします。


また明日〜