ホームケアでできることはその方が○! | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

ホームケアでできることはその方が○!

私昔エステに通っていた頃から・・・・

家でできるホームケアをサロンでされるのが嫌いです。

 

例えば施術中シートマスクを乗せられて放置されること笑とかね。

 

家で自分でできるやん、それやったらはよ帰らせてと思う。

 

 
だから、lediaはメニューがとてもシンプルなんです。
美容鍼って、美容に関する悩みにほとんど作用する、そしてとても高い効果を示してくれる。
美容鍼でできないことと言ったら、
美容医療でやる「切り貼り」と「注入」とか物理的に何か変えちゃう対処療法くらいかな。
そして、そんな推しの美容鍼は残念ながらセルフでは出来ません。
美容鍼だけはきちんとコンスタントにサロンで施術を受けていただきたいメニュー。
 
でも美容鍼+○○みたいなメニューはlediaには要らない。
無くてもlediaはしっかり効果を出せる施術になるよう設計しているからおねがい
「美容鍼」という自分が一番好きな施術で最高の結果を出せる施術を追求した。
 
そして最高を見つけたら「2番目」なんかお客様に提供できない。
「最高」があるなら「最高」だけを提供したいと思っています真顔
 
シンプルに、でも真摯に自社サービスに向き合ったら
メニューはシンプルになりすぎたのがledia
それで、ええと思っている。
いや、それがええと思っていますイエローハート
 
 
ですが・・・
サロンで提供する施術はベストを提供しているつもりで、それを定期的に受けていただいていても。
「キレイ」を追求したいならほかにもやるべきことがあります。
それは日常をどう送るか。
◆正しいスキンケアを出来ているか
◆食生活はバランスがいいか
◆睡眠の質はよくしっかりと眠れているか
◆冷えてないか
◆etc...
 
なぜならlediaは3週間に一度の美容鍼メンテナンスを推奨していますが、そのペースを守っていただいたとしても、その日はあなたの日常の1/21日でしかないから。
ホームケアでできることをサロンでやられるのが嫌というよりも、ホームケアでできることは高い頻度でお家でやった方が意味も価値もあることが多い。
lediaの施術メニューにもある「お灸」も。
「lediaでもできますが、出来たらお家で習慣にしてもらった方が良いですよ」とお伝えしています。
だけど、美容鍼が自分ではできないように、
お灸は臭い問題で家族に反対されたり、一人で火を使うのが怖かったり、手の届かないところに施灸したかったりすることがあるので唯一のオプションメニューとしてサロン施術をやっています。
 
美容鍼終わった後に美容液つけて美顔ローラーコロコロしても、
日常の1/21にちだけやったとて、また家に帰ったら顔洗ってスキンケアする訳やん。
それやったら、それを顔を洗う度に毎日できる正しいスキンケア習慣を身に着けたり、肌質にあったお化粧品を正しく見つける方が絶対に高い効果につながる。
 
メニューにはできないけれど、食生活の事、スキンケアの事・・・・。
なんでも聞いて頂ければアドバイスさせていただきますので、どうぞお気軽に私捕まえて聞いてくださいおねがい
 
私は日曜・月曜日以外はほぼほぼ、堀江店に出勤しています。
あ、もちろん私以外のスタッフにもお気軽にご相談くださいねスター
 
貴女のかかりつけサロンと呼ばれたいピンクハート
lediaです。