【黒歴史?!】美容鍼を続けた結果? | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

【黒歴史?!】美容鍼を続けた結果?

実は私エラ張りに悩んでました、ずっとえーん

 

はい↓↓↓私の黒歴史???

多分20代前半の私晒しますグラサン

 

【BEFORE】20代前半 【AFTER】52歳?(だったっけ?)

 
▲私はlediaの美容鍼を今まで一番受けてきたひとりですOKハート
(lediaには私と同じくらい長く続けてくださる方も沢山)
▲36歳で美容鍼に出会えます。
▲エラはさほど気にせず生きられるようになりました。
 
_________________________
 
ってさびっくりマーク
私エラがめちゃくちゃ悩みで、美容鍼をするようになってエラ問題が解決したことが一番大きな結果だと思っていました笑
 
で、昨日改めて写真見たら
昔めっちゃ浮腫んでたんやんびっくりハッと気づいたw
鼻の高さまでちゃうやんねー
目も埋もれている(海(外)でまぶしいのもあるかもですが)
_____________________
でも改めて思った。
そうや、美容鍼の凄いところはここやった・・・・。
いっつも自分で言うているやん・・・・キョロキョロて。
_____________
美容の悩みって、本人は一番大きな悩みにばかりフォーカスしてしまうんですよね。
私の場合はエラ。
でも、トータルでキレイを目指そうと思ったら・・・・・
エラだけ凹んでも、次から次へと悩みが出てくる。
 
▲私が対処療法でエラをどうにかしていたら
(例えば削るとか)
もしかしたらエラが凹んだ私は喜んでいるかもしれないけど、浮腫みは放置されたまま。
このときは20代前半やから、タルミはそんななかったとしてもあと十数年したらタルミまで出てきて、対処対処では追い付かないと思うんです。
▲でも私は美容鍼を選んだことによりエラをどうにかするというよりも
「筋肉を緩めてコリを取り去り、巡りをよくして、肌代謝を上げる」という美容の悩みを引き起こす根本にアプローチしたのです。
 
そしたら、エラに隠れて自分が自覚していなかった美容効果も勝手に一緒に改善されてOKハート
結果気づいたら、めっちゃ変わっているやんという結果になりました。
それも30年も経った写真と比べているのに爆  笑おいで
 
自分の悩みってどうしても気になりだしたら近視眼的に見てしまうんです。
俯瞰してみることが難しくなる。
でも他の人の目に映るのは俯瞰してみた私ですうーん
 
だったら、気になるところを物理的にどうにかするというよりも、美容の悩みの原因になる点をまるっとやっつけるバイバイ
美容鍼を選んで続けることが結果一番効果が高くて合理的なんじゃないかしらうーんはてなマーク
 
このことを知っていただきたくてねー
今日は私の黒歴史晒しました笑
 
私は相当悩んだので・・・・
その悩みを解決できる最高の方法をっびっくりマークと鍼の施術方法は研鑽を重ねてきました。
より高い効果をより高い効果を!とlediaが生まれて12年、どんどnUPDATEしてきています。
私がエラで悩みまくったからこそ生まれた輪郭矯正鍼はlediaだけのオリジナル施術です。
エラ張り、タルミ、小顔化への効果がずば抜けているのは当然なんですグラサン
 
私昨日、エラが張っていた頃の写真を探そう~と思って写真見たら今更その効果に驚いた。
それが美容鍼の実力です。
もっともっと美容鍼が好きになるやんか~ラブ
 
私は36歳の時から美容鍼を始めたので今で美容鍼歴16年になりますハート
コツコツコツコツ続けることには意味がある。
それはわかっていたから、ここまでコツコツコツコツ美容貯金をためてきましたが。
改めて、貯金貯めといてよかった~ラブとおもった昨日の私でした。
 
★美容の悩みを解決したい!
★エイジング対策、そろそろ始めたいな・・・
と思っていらっしゃる方は、是非lediaの美容鍼で対策してください。

 

 

 

あ、アルバム見ていたら懐かしいスノーボードの写真がチュー

めっちゃジャンプしているやんピンクハート

しかし体がスゴク後ろに引けていた(怖いから)この後着地した後、大転倒をしたことを懐かしく思い出しましたおねがい

 

ああ、またあの頃のように

アクティブに遊びたいピンクハート