まずは「お顔と頭皮の美容鍼」を。 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

まずは「お顔と頭皮の美容鍼」を。

美容鍼サロンに通っていると・・・・。

 

「美容のメンテナンス」と「身体(健康)のメンテナス」を同時にできるのってとっても便利。

便利というかコスパもタイパもとっても良い。

 

たとえば1時間の施術を受けるとすると、そのサロンに行くまでに家をでて往復で何十分かかっているのか?

と考えるだけでも1か所で済むなんてとっても便利だと思いませんかはてなマーク

 

lediaは

「お顔と頭皮の美容鍼」

「お顔と頭皮+お身体の鍼」

要は美容メンテナンスであるお顔の鍼か、それに体の鍼のメンテナンスもつけるか。

というシンプルな2つのメニュー構成になっています口笛

 

 
お身体ががっつり疲れている、腰痛がひどい、肩こりがひどいえーん
こんな症状がある方は、お身体のメニューをつけて一緒にメンテナンスいただくことをお勧めいたします。
先ほども書いたように、ドアを開けたらすぐにサロンがあるわけじゃないから、せっかくご来店くださった1つの店舗で美容も健康もメンテナンスできたら、時間もお金もとってもお得。
 
そして・・
日常生活で、何となく不調が続いているけれど・・・
どこがどのようにシンドイのかわからない、身体の鍼をしようかな~どうしようかなぁ~と迷っていらっしゃったら・・・
まずは「お顔と頭皮の美容鍼」を受けてみてくださいラブラブ
なぜなら現代人の不調って意外と首から上の疲れ(神経の疲れ含む)、首から上に原因があることがとっても多いから。
これだけで、すっきり快調になる方も多いんです。
「美容鍼をしただけなのに、体まで調子よくなっている」というのはリアルお客様の声です飛び出すハート
 
それでも不調が続く場合は局所的に、背中・腰・肩がつらい場合は、「お顔と頭皮+お身体の鍼」も是非ハート
 
lediaの美容鍼は、1回の施術でできるだけしっかりと鍼の効果を出せるように考え、改良を重ねながら今の施術内容が出来上がりました。実に12年かけてウインク
だから、私はこの美容鍼があれば人の手による、いわゆる「(サロンに)通う系美容」は完結できると自信を持っています。
そして、お顔も頭皮もしっかりアプローチするようにしたら、不思議。
いつもの仕事の疲れはお顔の鍼だけで、すっきりする。
だから、まずは「お顔と頭皮の美容鍼」を受けて見られることをお勧めします。
 
もちろん、身体の鍼が好きっピンクハートって方はお身体の施術がついているものを選んでください。
lediaもお商売なので、それはそれは喜びます笑
 
 
また普段は「お顔と頭皮の美容鍼」で通っているけれど、、、
ぎっくり腰になっちゃった!寝違えた!肩が凝った仕方ない!
そんな時は美容鍼に通っているサロンで、何とかなるっアップていうところがあると、お守りとして安心できませんか?
是非そんな位置づけで、体調に合わせてlediaをご活用ください。