”「自分のペース」で通えるサロン。” | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

”「自分のペース」で通えるサロン。”

私は

美容鍼をやっていると良いこといっぱいあるよ!

ルディアの美容鍼はこんなだからおススメやねんよハート

ということを伝えたいと強く思っていますウインク

 

美容鍼に感激しすぎてサロンを開いた鍼灸師でもない私の使命は・・・

「美容鍼を知ってもらい広めること」

その目的は

「美容鍼を通じて世の中の人をきれいにHappyにすること」

なんやけど・・・一生懸命文書を書いて発信しても・・・・

 

このお方の言葉には敵いませんガーン

HINOKOちゃんグラサン

 

↓↓↓↓↓

 

やっぱりリアルユーザーさんの言葉はドンと腹落ちしますラブ

是非参考までに↑↑読んでみてください飛び出すハート

語彙力が私と違うねーわかりやすい。

 

私の言いたいこと、私が書くとどうも回りくどいしシツコイ笑

これも私の思いの強さだと思って許して爆  笑

__________

真実ちゃんの言っているように・・・・

自分の状態を見極めて自分のペースで美容鍼を受けることが一番大事びっくりマーク

  ↑

これは美容鍼に限らず、スキンケアやほかの美容に於いてもめちゃくちゃ大事なことです。

 

環境や体調によって必要になるペースは同じ人であっても条件によってまちまちです。

それを判断するには

「自分の体(お顔)の声を聴けること」

これは実は美容を目指すうえで一番最初にできるようになりたい、一番大事なことです。

 

そして美容鍼を続けてみると、自分の内なる声聞こえるようになるおねがい

それも美容鍼のとても大きな効果の一つだと私は思っています。

 

その聞こえた声を無視せずに、必要な時にメンテナンスをすること

これがエイジング対策には1番口笛

 

エイジング対策はコツコツコツコツ、これに勝るものはないですよおいで

_________

だからlediaではお客様が頻繁に美容鍼施術を受けた方が良い時も、できるだけ通いやすく早く良い状態に戻していただけるようにお得な4回コースをご用意しています。

これはおひとり様何回でも、いつからでも始められるコースなので「エイジング対策のお守り」があるっていうことを、是非頭の片隅に置いておいてくださいハート

___________

 

真実ちゃんの書いているように、私もルディアとヒノコスメでエイジング対策はしっかりイエローハート

この二つを正しい使い方していると、エイジング対策はばっちり!

 

特に若々しさを保つために40代以降一番大事な『艶』が保てます。

 

若いころはマットな肌が好きな時期もあったり、マット肌も艶肌も楽しんだけれど・・・

年齢重ねたら艶一択びっくりマーク

 

image

 

艶は生命力を感じさせる、本能の目で見て魅力的な要素。

年齢を重ねると、疲れた感じが出がちですが、艶があると若々しく健康的に見える目

 

そしてその艶を作りたいなら、

ルディアの美容鍼+ヒノコスメ

  ↑このセット使いがおススメ

 

【私がたどり着いた終のスキンケア:ヒノコスメ】

 

【大阪の美容鍼なら!!!:ルディア】

 

 

 

ああ・・・も・・・もし貴女が関西在住でなければ百歩譲って爆  笑

美容鍼+ヒノコスメね・・・グラサン

 

でもlediaに通える距離にお住まいの方には、肌のツヤに関してはたっぷり贅沢に80本の鍼を使うlediaの美容鍼がおススメです。

「他にはない美容鍼」というお声たくさん頂いています。

【ホットペッパーお客様の声】

も是非お読み下さいハート

 

 

________________________

 

 

 
_______________________

 

 

________________________

 

 

 
________________________

 

 

 
________________________

 

 

 

________________________