本当にきれいな花嫁さま♪ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

本当にきれいな花嫁さま♪

土曜日は、私お休みをいただいて弾丸東京へ新幹線前

 

目的はSonmiちゃんのブライダルパーディーウエディングケーキ

 

 
そんちゃんは、もう10年くらいのlediaの美容鍼のお客様でもあり、お友達でもあり。
心優しいそんちゃんは、いつも鍼の時写真を撮ってくれて、自由に使っていいよスターって言ってくださるので、lediaは大いに甘えて、ホームページやLPは美しいお写真ばかりブルーハーツ
 
出会った当時もとてもキレイな女の子だったけれど、年齢を重ねるたびに「キレイ」がアップグレードしていって、どんどんどんどん美しくなるラブ
年齢を重ねたら「心の美しさ」も顔にでるから、そして立派な会社を経営されその中にはきっと外からは見えない苦労もなどもありもちろん喜びも沢山あって、そんな経験が彼女をどんどんどんどんキレイにしていっているんだろうなぁと思います飛び出すハート
 
最近の若い子たちは、アプリを使わずノーマルカメラなのねキョロキョロ
私は正直辛いが・・・・。流行りに乗って(というより友達に乗って)この日の写真はすべてノーマルカメラです。
 
や・・・やっぱり私にはアプリが必要だった。
でも、そんちゃんみたいにフィルター無しでこんなにきれいな人はアプリ使うと、嘘みたいな顔になってしまうからノーマルが良いんだよなぁ。
いつまで一緒に写真に写れるだろう笑

 

 

 
この透明感と言い、本当に美しい花嫁さまでしたニコニコ
 
 
最近は、介護の名の元思いっきり「引きこもり生活」を送っている私だから、会場で会える人は関西チームも全員「お久しぶり」です。ソンちゃん経由で昔一緒に食事をしたりベリーダンスを習いに行った東京組の人たちとも久しぶりに会えてうれしかったなぁラブ

 

 

 

東京滞在はほぼ3時間の弾丸でしたが、帰りはこれまた久しぶりに心友のあゆみんと愛

あゆみんも、lediaのお客様でもありlediaの男性モデルとして友情出演たくさんしてくれている優男ですハート

久しぶりに2時間半もしっかりおしゃべり出来ましたウインク

 

 

新幹線のお供はもちろん「しうまい弁当」

早い時間じゃなかったから最初に行った売り場にはなくて、でも私のシウマイ弁当レーダーってすごいニヤリ

売っているところ嗅覚で感じた笑

そこも残り7個だったけど、二人分無事GETびっくりマーク

 

 

おお・・・

懐かしの、麗しの・・

シウマイ弁当ニヤニヤ

 

 
でもね・・・
なんか味変わったはてなマーク
 
2年前までは毎月東京と大阪を行き来し、月に1度は食べていたシウマイ弁当。
表参道店を手放してから恋焦がれすぎて、どんどん頭の中でお弁当が美化され続けたのか。
期待が大きすぎたのか真顔
 
あれ?こんな感じだったっけはてなマークと思った私でした。
 
 
ほんの短時間の弾丸東京でしたが、本当に素敵な時間でした。そんちゃんが幸せそうなのはもちろんですが、旦那様が本当に幸せそうで花
あんなに素直に幸せを顔に出せる素敵な旦那様と、もう未来の幸せは保証付きですお願い
 
この度は本当におめでとうございますアップ
末永くお幸せにお過ごしくださいハート