どうして神様はまず美しさと若さを与え、それから奪うのですか | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

どうして神様はまず美しさと若さを与え、それから奪うのですか

どうした私?!

とうとう病んだか・・・???滝汗

ではありませんチュー

 

どうして神様はまず美しさと若さを与え、それから奪うのですか

  ↑↑↑

このフレーズ覚えている人いますか~????

12年前にはやった映画沢尻エリカさん主演の「ヘルタースケルター」に出てきた言葉。

あの映画しんどかった・・真顔

 

受け取り方やなぁ真顔と思います。

そんな風に思っていたらしんどいやろうなぁねーと・・・。

物事はどの面を切り取ってみるか、どの角度から見るかで大きく変わるということやと思います。

なぜなら・・

lediaのお客様には、私よりお姉さまもいらっしゃいますし、同年代の方も多い。

皆様めちゃくちゃ美しく輝いていらっしゃいますよOKラブラブ

私も50代序盤(まだ序盤でいいよね?)まぁ楽しんで生きていますスター

 

楽しいし老化を嘆き悲しんではいないけれど、変化は感じてるし知っているねー

 

 
長年使用に耐えてきた私の肌も髪も身体も、新しく生まれ変わる力や肌のハリ艶成分を生み出すパワーは残念ながら衰えてきがち。
衰えによって出てきた悩みを一つずつ対処しようと思うと。
んもうっハッ年々美容の悩みが出てきてお金も時間も足らんわっハッ
ってなってしまうよね。
 
対処しようとするからそうなるねん。
私はホームケア以外の美容は『美容鍼』一択ですが、美容鍼はだんだん衰えてきた再生パワーを持ちなおさせる自分に戻すスイッチですOK
鍼が何かをしてくれるというよりは、自分の機能を目覚めさせてくれる
だから老化のスピードは格段にゆっくりになり、見た目で言うと-10歳くらい若見えする方が続出。
 
対処じゃなくて根本ケア。
原因にアプローチするからこれ1つでたくさんの悩みに対応できるのです。
(抗ってなくて自然でしょ~ハート
 
こうしてきっちり手をかけても老化はゆっくりだけど確実に起こる。
その変化は今の自分だと思って愛して受け入れるウシシ
大きな悩みをつぶしてしまえば・・・多少の変化なんて可愛いもの。
 
それよりか・・
長年生きてきて、知らない間に増えた経験値と智慧、あと鈍感力笑で若い頃よりずっとずっと生きやすいし楽しめるはずなんですハート
 
まぁ、絶世の美女に生まれていたらそんな風に思得ずしがみつきたかった(かも)しれませんが・・・
ある程度年齢重ねたら生まれ持った造作は崩れてくるから、全員同じ土俵で勝負できると言い換えられるのかもしれません笑
 
同じ土俵で、今度はどれだけ今の自分に合った美容法を見つけてそれをコツコツ続けるか
今度はこんなことが大切になってくるのではないでしょうか。
努力と決断だけで勝負できる世代がやってきた、ひゃッホーいおーっ!ハート
 
___________________
エイジング対策には何歳くらいから美容鍼を始めたらいいのか・・・。
出来ることなら(間に合うなら)
老化の悩みが始まる前30代くらいから美容鍼を始めることがおススメ。
悩みなんて出てこない方がそりゃあいいし、予防は最大の防御だからです。
 
でも美容鍼はいくつから始めても必ず結果は出ますOK笑い
ただ、結果がで初めて満足いく状態になるのは若い方が早いかもしれません。
(一概には言えませんが、大多数は年齢に比例)
それでも回を重ねると絶対に結果は出ますので丁寧に自分と向き合い続けることが秘訣グリーンハート
 
 
愛情をもって手をかけるって大事やね。
これ人間じゃないけれど・・・こないだまでわが家を彩ってくれていたお花。
 
芍薬は入れたてで、アリストロメリアは2週間くらいたったもの。
丁寧にダメになった花柄を摘んで毎日お世話していたら最後の最後まできれいに咲いてくれました。

 

 

 

最初はこんなヴォリューム↓で咲いていたけれど、最終的には上の写真のようにさみしく・・・。

それでもダメになる直前までこんなにきれいに楽しませてくれるのですハート

 

 
美容の悩みが出てきたなぁ・・・
年齢だから仕方ないのかなぁ・・・
と思っていらっしゃる方は是非『美容鍼』始めてみてくださいね。
 
lediaの美容鍼は口コミ評価もとっても高くて、サロン選びに迷っていらっしゃる方に参考になると思います。
興味のある方は是非・・・
ホットペッパー美容鍼lediaの口コミ読んでみてくださいイエローハート
 
◆美容鍼ledia堀江店の口コミはこちら
口コミ平均4.9 (2024.5.10現在)

 

 

◆美容鍼ledia堂島店口コミはこちら

口コミ平均4.87 (2024.5.10現在)