『美容鍼』効果>痛み | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

『美容鍼』効果>痛み

美容鍼を受けてみようかな~、って思われた時・・・

まず最初に頭によぎるのは

「美容鍼って痛いのかなぁうーん???」ではないでしょうか?

 

この質問には答えに窮する私真顔

だって、私は

痛いっていうか

むしろ気持ちいいラブハート

って思っているんですが・・・・

痛みの感じ方はとても個人差が大きくて・・・。

 

12年前は「痛くないよ~、むしろ気持ちい」って答えていたんだけど。

「嘘や、痛かった~」とおっしゃる方がお一人いて・・・・

痛みの感じ方は個人差があるんだなぁという事を知り・・ねー

答えに窮するようになりました目

 

でも

lediaの出口調査によりますと・・・・

初めて美容鍼を受けられた方の感想は

◆痛いよりむしろ気持ちよかった~・・・6割

◆耐えられる刺激だった・・・3割

◆痛かった~えーん・・・1割

  ↓↓↓

こんな感じです。鍼山になった顔を写真で見る。

写真にインパクトほど痛くないと思われる方が多いように感じています。

 

 
それよりも・・・
美容鍼は続けることで5年後10年後が大きく変わります。
見た目の年齢で言えば-10歳若見えが期待できますっ。
ね、10年ってお金出しても買えないようーん???
美容鍼をすることで、
見た目だけでも-10歳はすごくないびっくりはてなマーク
 
ほとんどの人が痛みを思っていたより感じないという調査結果があるのに、痛そうという事でブレーキがかかり美容鍼と出会えない方がいらっしゃるなんて私は残念でなりませんえーん
 
是非勇気を出してびっくりマーク
一度体感してみてから、続けられそうなら続けて5年後10年後の素晴らしい結果を手にしてくださいチュー
 
 
あ。そう。
もう一つ大切なコト。
 
「痛い」と思っていたら痛くなくても痛い。
「怖い」と思っていたら怖くないものも怖い。
  →幽霊の正体見たり枯れ尾花 っていうやん?これと同じで。
 
私も経験あるんだけど、ネイルの時に新しいファイル(やすり)で指をシュッと切られてしまったことがあったんです。
それからちょっと、ファイルがトラウマなの。
通常爪にやすりを当てるだけなら痛いはずないんやけど、その時の紙で切ったような切り傷が結構痛くて・・・。
 
そのあとはファイルをされるたびに体が硬くなって、ネイリストさんが指を握る手に力を入れるだけで本当は痛くないのに「痛っ」っていったり手を引っ込めたりしてしまうのよ・・・汗
ネイリストさんに「痛かった?」と効かれて冷静になったら「痛くない」なんやけど。
これは心理状態が痛いんちゃうか痛いんちゃうか?と思っているからちょっとの刺激でもビクッてなっちゃう典型的な例。
 
これと同じで美容鍼も
「痛いんちゃうか?痛いんちゃうか?」と思っていると鍼灸師の手がお顔に触れるだけでも本当は痛くないのにビクッとしちゃう。ファイルで切るほど痛みがあることは美容鍼ではありえないので・・・
是非私たちを信じてリラックスして受けていただくことが、痛みを感じないコツでもあります。
↑↑
これは心理的なはなしやけど・・・
 
物理的にも怖くて体に力が入っていると、筋肉も肌も固くなるのでリラックスして力を抜いて受けてい頂いた方が実際痛くもないんですウインクハート
 
ledia行ってみようかなあ?
鍼を続けたら未来が変わるのか~・・・・
と迷っていらっしゃる方
 
受ける前から迷っても・・・
選択の基準が無いんですよね、ただ毎日1日ずつ年を重ねるだけ。
まずは、ご自身で是非ご体感いただきたいお願い笑い
 
今ちょうど、GWでお休みの方も多いと思います。
迷っていらっしゃる方でお時間に余裕のある方はGW休暇の機会に未来のキレイへの切符を受け取りにlediaにご来店くださいプレゼント
 
 
私は本日も一足早く真夏の装いで笑
堀江店にて皆様のご来店をお待ちしておりますおいで