朝お灸 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

朝お灸

今朝は朝から「朝お灸」

 

いつもは夜しますが、昨日はお風呂でずいぶんポカポカしたのでなかなかその熱が冷めやらず・・

「今夜はいいっか」と寝ましたが

 

朝シャワーを浴びたら、あれ?ちょっと詰めたいなうーんはてなマーク

とお灸セットを出して施灸メラメラ

 

花冷えの季節というか、今年は寒暖差がスゴイから。

「ちょっと冷えたかも?」の感覚を大切に。

 

冷えは美容と健康の大敵です。見つけたらすぐ潰す爆弾

これ大事ですイエローハート

 

 

 

 

昔は真っ黒に焼いて引き締まったように見えた私のオミアシうーん

最近は焼くことをやめたので、白くぼやけた足だったから白黒にしてみた笑

 

 
私のお灸の基本は片方3つのツボだけを使います。
毎日続けるには無理がないことが一番OKです。
 
 
がしかし・・・・
お灸中佐川急便さんが来て、まさかのお灸歩行。
再配達はご迷惑だからと歩いたけど、これはダメ。
アブナイアブナイ。宅配ボックスに入れておいてもらえばよかったです笑
 
お灸中は歩かないでくださいね。