春ですね、おしゃれを楽しみたくなりますなぁ。 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

春ですね、おしゃれを楽しみたくなりますなぁ。

今朝も出勤前にいつものクリニックへピンクハート

(あ体調不良ではなくいつものプラセンタ注射です)

 

レースのノースリカットソーにショートパンツ、テーラードジャケットが今日の私のLook目

看護師さんが「今日はめっちゃ春ですねぇ」といってくれたので

「今日は温かくて気持ちいなぁピンクハート」とこの陽気に若干鼻はムズムズするものの(花粉です)超ご機嫌な私ですイエローハート

 

春の気配を感じたら明るい色の服を買ったり、新しいリップを見に行ったりおしゃれしたくなるのが女心というものです。

でふっと思い出した・・・・。

 

古くからこのブログを読んでくださっている方は私がずっとロングヘアだったのをご存じかと思いますが最近読み始めてくださった方は知らないかも・・・・

そう、私以前はずーーーーーーーっとロングヘアでしたお願い

 

 
特にロングが好きというわけでもなかったのですが楽やしねニコニコ
そして以前にはもう一つロングを続ける理由がありました。
美容鍼に出会う前、まだずっと若いころには私にはこんなコンプレックスがありました。
「顔がホームベースやんドクロ
エラ張りが一番の悩みだった過去の私黒猫
どうにかして髪の毛でエラを隠したい、ショートなんてできるわけがないというのが私をロングにしばりつけた理由の一つでもあります。
 
でも、美容鍼をするようになって気づいたらその悩みは忘れ去っていた。
lediaをする前に美容鍼を始めて受けたときもエラのあたりがずーんと響いて、顔が少しシュッとしたという即効性はもちろん感じていたけれど・・・
それでもまだショートカットにするほどの改善ではなかってん。
 
でも、美容鍼サロンを経営するようになって、
自分の悩みからそれはもう熱心に
どうやったらもっとエラがなくなるんやろう・・・こればかりを考えて試行錯誤の末に生まれたのがlediaのオリジナル技術『輪郭矯正鍼』です。
 
いまではお客様に「圧倒的エラ削り」と評していただけるほどのこの技術。
lediaのこの美容鍼をするようになって、私は久しぶりの同窓会で
「整形したやろ」といわれました笑
「絶対エラけずったやろ~」って、何が絶対やねんてへぺろ
 
でも整形疑惑が浮上するほど私のホームベース型エラは改善し、そして今から6年くらい前かなあはてなマーク
ついに私はバッサリショートにするほど、エラの事はもう忘れ去りました~お願い

 

でもいつから忘れ去ったのかは定かじゃなくて
続けているうちに、いつの間にか全然気にならなくなっていました。
今でも私は相当な食いしばりのくせがあるし、自律神経は乱れがちだけど・・・・
きちんと定期的(3週間に一度)美容鍼を続けていることでほぐれやすくなったしコリがたまってホームベースのような形になることがなくなったという事お願いピンクハート
 
整形級にエラがなくなる美容鍼。
整形疑惑は実話。何を隠そう私のね笑
 
 
悩みがなくなったら好きなファッションや髪型にトライできるよ
エラのせいで制限受けている人、ぜひ美容鍼でその悩みとサヨナラしてくださいバイバイスター