カルボナーラの副産物 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

カルボナーラの副産物

無性にカルボナーラが食べたくて作りました

食べたすぎて写真なし、撮る間もなく完食ニヤリ



ね。

黄身だけ使うシーンって多くないはてなマーク

白身ってあまりがち。


食べ物を無駄にするのは大嫌いなわたし。

フードロスをなくして地球の負荷を…なんて難しいことはわかりませんし高尚な気持ちというよりも。


勿体無いもあるけれど、大切な命を頂いている感謝の気持ちで食材に接すると全て余すところなく、美味しく頂かないと命に対して失礼だと思うのですニコニコ



ひらめき電球

思いついた。

泡立ててメレンゲにして低温オーブンでじっくり焼きましたキラキラ




泡立てて甜菜糖を適当にいれただけ。

シンプルに原材料2つだけのプロテインおやつ。



絞り袋なんてないから、ビニール袋の端を切って絞ったんだが…

マチ付きのビニールで上手くいかず笑

おまけにくっついて笑


酷い見た目に仕上がりましたが美味しく頂きましたグッド!