久しぶりにお友達LUNCH | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

久しぶりにお友達LUNCH

今日は東京からMIKAちゃんが~ラブラブラブ

 

一昨年までの東京LIFEでは本当にずっとそばに寄り添ってくれた大切な友人です飛び出すハート

私の引っ越し・・・・

東京の家を引き払った後、マンションの立ち合いや粗大ごみの処理もぜーんぶ対応してくれたんだよ泣

本当に助かりました、引き払った後そんなために大阪から東京に行かなければならないところだったのにおいで

 

 

 
はじめましてのかわゆこちゃんSEIKOちゃんと3人でランチ。

 

 

 

選んだお店は船場のレストラン源ちゃん

 

 
真実ちゃんのブログ見て肉のたたき食べたいなぁとおもっていたので、
最近は人に作ってもらったものを食べる機会も減っているので、LUNCHからちょっと奮発グラサン

 

 

 
この後、伊勢詣りに行くというMIKAちゃんがLUNCH食べた後、ハイボールとたこ焼きがやりたいっ!というので、サロンまで帰る途中でたこ焼きまでびっくり
 
こんな食べたのは何年振りや・・・・
腹パンです爆  笑

 

 

 
ああ、でも久しぶりに楽しかったなぁ。
また明日ちらっと会えますけどね。
 
たまには友達と過ごす時間も大事やねスター