コースにするかしないかは1度受けてから決めてね | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

コースにするかしないかは1度受けてから決めてね

最近、私が『美容鍼サロン』をつくった経緯や理由をお客様とお話する機会が多くて。

開業当時は美容鍼って世の中に全然知られていなくて・・・

まだ美容鍼専門サロンなんてほとんどなくて・・・

だから美容鍼を私が広めないとアカンっっていう衝動に突き動かされた40歳の田村亜紀。

___________

『美容鍼』

この素晴らしい施術を広めたい

そして世の中の人を

沢山の人を

キレイでHappyにしたい

____________

そんな、私の創業時の夢や想いを鮮明に思い出していますラブ

 

もちろん、今もその夢や想いは変わってへんけど口に出して言うとまたお腹に再度落ちてくる感覚がありますラブラブ

(せやから私毎日毎月神社に行くねん)

 

 
『美容鍼』は私が本当に感動して、その感動をたくさんの人にも届けたいと思った素晴らしい体験お願い
 
_________________
お気に入りのエステの担当者が変わったのがきっかけでした。
それまでお気に入りでルーティンで通っていたゴッドハンドのお姉さん。
彼女が地方に引っ越すというので、担当さんが変わりました。
その人の手が私には合わなかったのか・・・
施術を受けたとたん
「やめて、そんな触り方したら(たるむ!)」って思た。
 
そして知らないエステに行くのが怖くなった私は
「これからの美容メンテナンスどうしようかなぁ~」と思っていたところ
友人のお母さんが美容のために顔に鍼をしてくれるという話を聞き
「小さいころから体でお世話になっている鍼灸なら擦ることもないし良さそう!」
って飛びついたんです爆  笑
 
1度うけて「ほーっ、すごいな。顔上がったしこれ良いわ」と思った私。
美容習慣に関してだけは真面目やから、それからずーっと通い続けた、美容鍼を習慣にしたわけです。
 
そして2年だったかな?定かではないけれど、美容鍼を習慣にしてしばらくたった後に美容鍼をする前の自分の写真を見て衝撃を受けたびっくりマーク
はてなマーク今の方が若いやんポーン
年齢は増えているのに見た目今の方が若いっびっくりマーク
この時の衝撃があまりに大きくて、その思いが私が美容鍼サロンをするきっかけになった。
そういう経緯で、鍼灸師でもない私が美容鍼サロンを立ち上げることになったのでした。
________________
36歳から始めた美容鍼。
おかげで私は人生の中で40代が一番楽しかった。
老化を気にする年代に、その悩みがなかったからっていうのは滅茶苦茶大きい。
経験積んで、度胸もついて、自信もでて、選び抜かれた友達もいっぱい居っての40代はパラダイスです拍手
(遠い目笑
でも、確かに見た目の変化が出てくるであろう年代やから美容のお手入れはマストではあると思う。
そうじゃないと老化におびえて、見た目の悩みに包まれてそれで終わってしまうかもしれへん40代・・・。
 
だから、35~40歳くらいのお客様が初めての鍼にお見えになったら
「美容鍼始めるのにめちゃくちゃ良い年代ですよ~ラブ」と嬉しくなってしまう。
だって40歳代の10年が絶対変わるもん、よいタイミングで見つけてくださった~拍手って嬉しくなるんです。

 

 
さてさて、50代はしょっぱなから、体の変わり目更年期の壁にぶち当たり、一番楽しかった40代から一転・・・ガーン
とおもっていたんやけど、前から言うているけれど
ピークは過ぎたOK飛び出すハート
ほんの1年ちょっと苦しんだだけでピークは過ぎた。これも美容貯金があったから短く済んだんやと思ている。
そしてこの1年ちょとで美容の貯金ちょっと散財してしもたので、またコツコツ貯めますおーっ!コインたち
きっと60歳になるころには、50代楽しかったわぁ~、美容鍼のお陰やってゆうている気がしています爆  笑
 
さてさて、話それまくったけれど・・・・

___________________

ということで、35歳以上のすべての女性のおススメしたい美容鍼

そして美容鍼を始めたころは短期集中して少しの期間ギュッとメンテナンスをしていただきたい・・。

今までしたことのないアプローチなのでどうしても最初のころは元に戻りやすいのです。

 

早く且つ高い効果を得ていただくためにの期間を詰めて短期集中メンテナンススター

ご利用いただきやすい価格の1か月に4回来られるお得なコースメニューをご用意しています。

_____________

通常1回11,500円のメニューが4回(も)受けられて

11,500円×4=46,000円のところ・・・

  ↓↓↓

なんと・・ 32,000円びっくりマーク(1回あたり8,000円)

  30%もお安いです拍手

____________________

でも・・・

美容鍼って痛そうやん?

美容鍼って怖そうやん?

そもそも私に合っているんかわからへんやん?

って思いますよね、そりゃそうやOK

なので、コースにするかしないかは施術を受けてみてお会計の時に決めていただいてOKOKですニコニコ

続けられるっ!と確信を持ってからコースにお申し込みください。

 

 

やっている人とやってない人では、人生変わると私は思っている美容鍼。

迷っている間もどんどん私たちは年を重ねているねん真顔

わたし50代でも美容鍼あってよかった、なかったら困ると思っているから始めるのに遅すぎるってことはないけれど・・

何歳からでも始めた方が良いに決まっているけれど・・・・

 

私が40歳代をあんなに楽しめたのはその前に美容鍼に出会えたから。

50代も更年期のピーク過ぎたし、同じように楽しもうとは思っているけれど、また違った問題も出てくるねん。

自分の更年期のころには親の介護の問題とかも出てくるからね(まさに私がそう)

だから、周りの環境含めてホンマに楽しめるであろう40歳代を謳歌するためにも早く始るべき習慣ですウインク