コツコツ貯める、それしかない美容貯金。 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

コツコツ貯める、それしかない美容貯金。

コース価格改定前ということで、昨日までの1週間は本当にたくさんのお客様にご来店いただきましたお願いラブラブ

 

鍼も打てないのに、毎日テクテク出勤してくる私笑

目当てはたくさんのお客さんとお話したりコミュニケーションをとっていただくことラブラブ

それって仕事なのはてなマークって言わんといてな。

ほぼ毎日満席状態のサロンで一日ずーッとしゃべっていた1週間楽しかったなぁ。

 

 

数年ぶりのお客様や初めてのお客様にもたくさんお会いできる機会もいただきましたニコニコ

わたしあんまり昔から変わらへんけど「美容何しているんですか?」って会話何回したやろううーんはてなマーク

 

おいでおいでおいでちょちょちょ~

「美容鍼やん~爆  笑爆  笑爆  笑って何回も笑った笑

 

でも、「美容鍼する」じゃアカンくて「美容鍼を習慣にする」ことが大切だと思っている。

あとは「たべるもん」は気を付けています←かなり緩めに

 

 
私の美容はめちゃくちゃナチュラルびっくりマーク
美容鍼は私の肌や筋肉のポテンシャルが衰えないように細胞を目覚めさせてくれるだけ
◆身体や心の素材となる食べ物は、ちょっと気つけとこか
要は生きることに勢いを保つ習慣を心がけているだけです。
 
極端な美容には手を出さない。
このシンプルな考え方が、中年以降の年代になって活きてきた気がします。
 
 
若いころは顔の造作がもともときれいな、いわゆる「生まれながらのべっぴんさん」には到底太刀打ちできない。
だけど「生まれながらのべっぴんさん」も「凡人」も同じように年齢が積み重なったら変化はしていく。
 
●「生まれながら」のつくりはどうしようもなかったけれど、
●「変化」のスピードや「変化」の仕方は自分の頑張りでコントロールができるところ。
だから凡人には同年代が老けてくる頃合いチャンスやでグラサンと思ったら「私の時代は今からや~」とやる気に火がつきますメラメラ
 
そのために大事なのが
良いと分かったことは継続することですびっくりマーク
美容は貯金。
 
私が40歳から10年間(以上)あんまり変わってないように見えているなら、それは16年間欠かすことなく美容鍼で貯めた美容貯金のお陰です。
 
●1カ月だけ1万円貯めても、そのあと貯金しなければ16年たっても1万円は1万円
●1か月1万円をコツコツ貯めたら・・・・
  1年で12万円
  16年で知らん間に192万円になってるやん?
_____________
美容鍼1回1万円ちょっとをコツコツ続けたら気がついたら192万円分の結果が残っているという事なんですニコ
 
私は美容鍼でどこまでいけるかを人体実験ているので外から手を加える容を避けてきましたが
結果・・・この年になったら不自然な部位がないことも逆に奏功しているように思います。
 
ほかの部位と違ってきたり、以前作りこんだ顔が今の顔に合わなくなってきたら逆に「老い」をデフォルメしてしまうってあるもんな。
だから、「今」だけじゃなく「将来」を見据えるならやっぱり私はナチュラルな美容鍼一択!
 
コツコツコツコツ美容貯金するしかないんだと私は考えていますうさぎ
でも・・コツコツ貯金出遅れた~!なんて思わなくて大丈夫。
美容鍼はいくつになっても効果でますから始めるのに遅すぎることはないですよOK
だけど貯金やから早いに越したことはないウインク
人生の中で一番若いのは今日びっくりマーク
一緒にコツコツコツコツ貯めましょう飛び出すハート