美味しー!!『牡蠣のオイル漬』パスタ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

美味しー!!『牡蠣のオイル漬』パスタ

昨日のお休みの日、そろそろ漬けて2週間になる『牡蠣のオイル漬』使わないとなぁとパスタにしました。

牡蠣を漬け込んだオイルがこれまた美味しいのよ。

ニンニク、唐辛子、ローリエ、そして牡蠣の美味しいエキスと、バルサミコ酢もねラブ

 

 

 
漬けたオイルに、牡蠣を入れて温めるたら茹でたパスタを投入してゆで汁入れて乳化するだけで。
あとはおろしたてのパルミジャーノレッジャーノと挽きたての黒コショウ少々。
旨っびっくりラブラブ
 

 

 

前日はルーティンの炭酸パック。

朝起きたらパックして、ちょっと乾いたら・・・・

パックの上から眼鏡して、日曜日恒例の大掃除OK

 

この間真実ちゃんはパックしたら寝るっていってた、私は掃除。

 

ながら美容は継続の秘訣スター

炭酸パックは肌の代謝を上げてくれるから若々しい艶肌を保ちたければやめられない習慣です。

 

シュールやな、パック眼鏡。

 

 

さて、美容鍼お得なコース・・・・・

明日が現行のお値段で受けられる最後のチャンスなんだけど・・・・。

ホットペッパー予約では確か両店とも満席になっております。

 

堀江も堂島も・・・たぶんあと1席くらいはご案内できるお時間あるはず・・・

明日滑り込みで27,500円でコース始めたい方は14日(水)11時00分以降にお電話くださいね。