今日は節分!恵方巻食べられるお口あく??? | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

今日は節分!恵方巻食べられるお口あく???

 

さっき仕事の合間に、堀江の名店「本等鮨 海馬」に恵方巻を取りに行ってきました。
 
お仕事終わって、夕飯にいただきます。
今年は『東北東』だってチュー
 
福が切れない、縁が切れないようにだまーって、まるかぶりハートいたしましょうね~。

 

 
恵方巻まるかぶり
私そんなにお口が大きくないのもあるけれど、美容鍼をする前まではヒドイ「顎関節症」でしたものでガーン
とてもじゃないけれど、あごガクガクゆうて「まるかぶり」なんて出来ませんでした真顔
 
しか~しっびっくりマーク
今では顎関節症だったことすら忘れるくらい、ちゃんとまるっと食べられます。
 
顔って意外にこっていて、このコリを緩めたらスムースに動くようになり顎関節症はすっかり治った。
そして同時に美容の悩みも解決していきましたハート
 
恵方巻まるかぶりなんてできないよ~という方や
お顔のコリの自覚のある方は
絶対美容鍼始めてくださいびっくりマーク
不調も美容の悩みも、まるっと解決できますウインク
 
顔って意外にこっているのですよ~。
私も顎関節症は治ったとは言え、顔のコリはやっぱり定期的に鍼をしないと強くなります。
 
肩とか腰がこっているって自覚のある人が多いでしょはてなマーク
だけど、顔のコリって気づいていない人が多い。
美容鍼をするようになって、顔って凝ってるんや~って初めて気づいたって人多いんです真顔
 
 
そしてそのコリが美容面で起こる悩みの原因になっているのですガーン
◆「エラ張り」や「顔が大きい」ことのはコッテ盛り上がった筋肉真顔
◆引っ張られるから・・・「タルミ」「のっぺら~ってした顔」になる。
◆顔が凝ると動きづらくなるから・・・血流や巡りが滞り「くすみ」や「クマ」「顔色の悪さ」「治癒しない肌トラブル」の原因になります。
 
なので定期的に顔のコリをケアすることが、マルチに美容の悩みを解決する有効な手段である理由の一つなんです。
 
そもそも、顔が大きいからって骨をどうにかしようなんて・・・
外から触って骨を自由自在に変えるなんて出来たら怖いから、まずは美容鍼で筋肉緩めてくださいね。