さよなら青箱 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

さよなら青箱

2024年・・・・

切り替えるもの『牛乳石鹸』真顔

 

私はお風呂はボディーソープより断然石鹸派ですっ拍手

洗うときはしっかり洗って、そのあとしっかり保湿するのが好み。

 

とはいえ・・・牛乳石鹸はなんと「窯炊き石鹸!」

原料の油脂が石鹸に残り優しい洗い上がりになるのが窯炊き石鹸。

ほかに、どこ探してもこんな物量の製品を、こんな値段で提供してくれる「窯炊き石鹸」はないと思う。

 

 

その牛乳石鹸、青箱を卒業して2024年から赤箱にすることにしましたハート

 

 
青箱はさっぱりした洗い心地でそこが大好きだったんだけど、去年あたりから肌の乾燥が以前と違い過ぎて、青箱を卒業し赤箱に変えることにしましたウインク
 
青箱さん、とっても長い月日ありがとう飛び出すハート
そして赤箱さんよろしくお願いしますウインク

 

 

 
スキンケアもライフスタイルも、自分の体や肌の声を聴きながら、少しずつこうやって変わっていくのでありますチュー
自分の内なる声を聴くことは大事。