お正月の浮腫み!ソレ放置厳禁でっす。 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

お正月の浮腫み!ソレ放置厳禁でっす。

今日は寒いね~黒猫

私あまり寒がりではないのやけど、今朝起きたら「さぶっ」って思って携帯で気温を見たら-1度ネガティブ

アカン凍る。マイナスはアカン。

こんな日に限ってリビングの床暖房消して寝ていた。

ママが起きてくるまでに、部屋を暖めておかないと~汗汗汗と床暖房、エアコン(めったに付けない)、そして湯を沸かす。

そして自分の部屋もエアコンつけてワークアウトしました。(普段は何もつけない)

 

今日はえべっさんなので、スニーカーとダウン、そしてニットを着ようと「えべっさん重視」で服を選んだらなんとニットが土曜日と同じだった笑

 

 
 
お正月開けてすぐに連休だったから、今日からが2014年の本当の日常がスタートって感じかな。
年末の忘年会から、クリスマス、大晦日、そしてお正月。
普段より味の濃いものを食べて、お仕事も長期お休みだしあんまり動かない。
そんな条件下で今、お顔の浮腫みに悩みながら初出勤・・・なんて方も多いのではないでしょうか。
 
たかが浮腫み、そのうち治るよね~と、むくみを放置するの。
実はそれ老化の原因になりますよ~、絶対に放置しないでバイバイ
 
お顔に老廃物がたまったり余分な水分が流れずにある状態、当たり前にお顔が重い。
思いお顔で居たら、そりゃたるむ真顔
おまけに膨らんでいる状態やからほうれい線も深く濃くなりますよね。そのうえで重くて下がる。
物理的に考えて、どう考えても浮腫んでいる状態は老け顔の原因になるのです。
 
浮腫みは取れてもタルミが生じてしまったら、タルミを治すのはちょっと大変。
だからそうなる前に、むくみは早く撃退しておきましょう。
 
美容鍼は、浮腫みくらいは瞬殺でなくしてくれますガーン飛び出すハート
1回の美容鍼でも個人差はあれど浮腫みはほとんどの人なくなると思います口笛
 
そもそも、美容鍼を習慣にしていると浮腫むことがほとんどなくなるよ。
私も昔は目が腫れて・・・とか浮腫みを気にする朝があったけれど、もう16年も美容鍼を続けていると「浮腫み」がどんなもんだったか忘れるほど気にすることがなくなりました。
だから習慣にするのが一番ですが・・・・・
 
とにかく
お正月明け
顔がむくんで困っている
という人は
もっと困ることを引き起こす前に
その浮腫み
美容鍼で解決してくださいねウインク