めちゃくちゃ忙しい日と思っていたら・・・ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

めちゃくちゃ忙しい日と思っていたら・・・

今日は両店舗とも、ほぼ満席でめちゃくちゃ忙しい日だぞ~びっくりマーク

と気合を入れ、もう大掃除もすっかり終わらせた堀江店に出勤したら・・・・

 

 
なんとキャンセル(ご変更)の多い日なんでしょうえーん
 
皆様体調不良の方激増中ですぅ~!どうぞお気をつけて体調管理をして乗り切ってくださいね。
異例の暖かさ。
普段なら、きゅっと全身が引き締まって寒い邪気から体を守るはずの季節に、暖かくて防御反応が働かない「邪」が体内に入ってきていることも起因しているのではないかと思う。(しらんけど)
異常気象はやはり私たちの体にはこたえるのですよきっと。
 
とはいいつつ、私は御覧の通り元気いっぱいです。
やっぱり美容鍼(先日は体もしてもらった)をしていると免疫力がつくのだと思う。
同居のママがコホコホ咳をしたり鼻をグズグズいわせたりしても、私にはまったく関係ありません爆  笑バイバイ
 
私はまだまだやっぱり「美容」というキーワードの方が惹かれるお年頃ですが、
(時間もお金もかける気になるのは美容という目的のためだ)
美容のための習慣が健康を連れてきてくれたらこんなにうれしいことはない。
それが美容鍼であるウインク
 
というわけで本日夕方のお席ご案内させていただけますラブラブ
 
堀江店は18時00分以降
堂島店は18時30分以降のご案内ができますので、ぜひお顔と身体のメンテナンスにご来店くださいデレデレ