まるで気絶級の即眠力! | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

まるで気絶級の即眠力!

あーーーーーーーーーーーーーー

良く寝たびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

寝すぎて・・・寝坊した、いつもより1時間半も遅く起きたびっくり

あせるよねぇ~、お弁当の日なのにガーン

 

私はいつも勝手に6時に目が覚めるから、目覚ましも基本的にかけないのだけれど、起きて7時半滝汗びっくりマークびっくりマーク

焦って、今日はストレッチ&ワークアウトはお休みしました。

 

朝のストレッチがなければ一日を始められない私だけど、今日は超~元気びっくりマークびっくりマーク

やっぱり睡眠ってすごい回復パワーを秘めているんだと改めて実感。

 

 

昨日は全身と美容鍼とがっつりしてもらったじゃないはてなマーク

仕事帰りで書ける用事があったので出かけて・・・・

 

帰って、今日も出かける用事があるので・・・・

お弁当の下ごしらえと、今日のままの夜ご飯の準備をして・・・

お風呂入ったらもうチーン。眠くて眠くて、何もできない・・・・

 

そしてベッドに入ったんだと思うんだけど、記憶なし。

朝起きて、冷蔵庫見てちゃんとお弁当の下ごしらえをしていた事に寝坊をした私は大きく安堵しました。

 

 
そんな爆発的な即眠力の理由は『鍼』です。
ちょっと久しぶりになっていたので疲れも大きくたまっていたこともあるけれど、もうサロンで勤務している間から早く帰って寝たかった(笑)
 
普段交感神経が優位すぎて、疲れが取れない私の交感神経スイッチを無理やりOFFってしてくれる鍼灸。
副交感神経が優位になることでリラックスして眠たくなるんです。
ちょっとその日はあとの仕事がつらくなるけどねw
でも、家に帰ってベッドで休めばもういつもの睡眠と格段に違う良質の睡眠がとれて。
こんなに快調な朝は久しぶりだーってなれる。
 
そしてそんな体調になったら、朝起きて美容の悩みなんて全然ないの。
浮腫んでないし、顔色もいいし、肌のツヤもばっちり。
これを続けると、どんどんキレイが常態化するのは明確。
 
美容鍼ってリフトアップや小顔効果なんかの即効性と悩みをダイレクトに解決してくれるけれど、美容の要である「睡眠の質を上げる」効果が高いことめちゃくちゃ嬉しい効果ですウインクOK飛び出すハート
 
美容習慣選ぶなら絶対美容鍼だな~と今日もどこもしんどくない体調で強く心に刻みなおしているワタクシでした。