もちろん、新しい齢も! | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

もちろん、新しい齢も!

もちろん新しい弱いもびっくりマーク

美容鍼でスタートですニヤニヤハート

 

毎月1日に、元旦に氏神様にお参りするようなもんお願いスター

今年一年の、私のエイジングが理想通りでありますように、と鍼の神様に捧げるこの身(って気持ちいいくせにw)

新しい年も美容鍼と共に過ごしていきます。

楓恋ちゃんありがとうお願いハート

 

 
実は最近歯の調子が悪いんですよねぇ~、私大人になってから虫歯なんて1本も作ったことないのに・・・
すべて、すべては「食いしばり」のせいで口腔内トラブルばっか・・・
口腔内の状態が悪いと顔にも体にも大きく影響して、それで最近首も肩もバリバリで、もちろんお顔にも影響が・・・・
そんな時は美容鍼マストです。
 
矯正中は美容鍼マストだよ~、歯列矯正は美容鍼とセットでびっくりマークとは長くお伝えしてきていますが・・・
その他のお口のトラブルも美容鍼が必須です。

 

 
食いしばりすぎて、お顔のめぐりが悪くなっているようで。
朝起きたら顔パンパンでした。どんだけ夜中に食いしばったんだか・・・とほほです。
 
これビフォー ↓ぱんぱんですな。
美容鍼さん、新しい年も私のお顔をどうぞ治してくださいませ。
よろしくお願いします。