そのハードル超えないのは損!!! | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

そのハードル超えないのは損!!!

お店の中が温かい。

昨日ニットを着てきた私は反省して、今日からまた半袖に戻りました笑

長袖風の半袖、そんな今日。

 

 
昨日のドウジマテンの日報を読んでいると朝一番のお客様が(堂島店OPENから通ってくださっている方)
「周りの方に美容鍼オススメして下さっているそうですが、皆怖いとなかなか鍼はハードルが高いそう、、、。」
という報告がありました。
 
確かにね・・・美容鍼ってこんなやんはてなマーク
見た目怖い、見た目痛い。
でも、この写真見る時が一番痛いから笑
実際さしてみると痛くない。
うわっ、って施術写真見る時が一番痛いねんOK
image
 
だからその高そうなハードル、一度勇気を出して超えてみていただきたいお願い
 
\\だってその先には良いことしかないから//
◇今の美容のお悩みが解決する
◇それよりなにより5年後10年後続けることで見た目年齢が大きく違う。
見た目年齢が違うということは、それだけ老いていないというコト。
老いていないという事は元気で長持ちするってこと。
年齢を重ねてもキレイで居れる、それはその時「やばっ」って思って頑張っても間に合わないかもしれないのです。
今からコツコツ10年美容貯金した人と
10年後に焦って何とかしようとする人
追い付けるわけがないんです。だから、今怖いというハードル超えたもん勝ちですニヒヒ
 
 
大丈夫、高いと思ったハードルは超えて振り返ったらめちゃくちゃ低いからOK
それを証拠に、昨日そのまま堂島店の日報を読み進めていると最近美容鍼を始めてくださったお客様の感想が下記のように綴られていました。

前回が初めての鍼でずっと鍼怖いと思ってたけど

前回受けてからイメージがガラっと変わった。こんなにリラックスできるものだと思わなかったとのこと。 

お顔のスッキリ感も実感出来た。歯ぎしりの癖があるので咬筋の硬さは気になる。特に右側が張ってました。

お肌はすごくお綺麗です。頭皮の硬さもありました。施術中は爆睡してしまっていたそうで、ほんとに鍼は

すごくリラックスできる!とおっしゃって下さいました。(スタッフ原文のままです)ウインク
 
ね、超えてみたら意外と低い美容鍼の怖さの壁、今一瞬の勇気が未来を変えますOKハート
 
勇気が出たらこちらをクリック↓