さぶっ!!! | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

さぶっ!!!

これ10日前・・・

半袖びっくり

 

image

 

今日はそんなの無理無理無理無理~真顔

 

lediaではこの間まで冷房つけていて、ある日突然来たら「寒いな・・・」

 

え・・・ちょっと待って昨日まで冷房つけていたのに・・

今日は暖房付けなあかんのはてなマークねー

何にも空調つけなくてよい日は0日はてなマークはてなマークはてなマーク

そんな今年の季節の移ろい。

 

秋を返せ、大好きな秋が行方不明ですガーン

 

 

さて、寒くなったらぐーーーーーっって歯、食いしばっていませんかはてなマーク

肩ぎゅーってすくめていませんかはてなマーク

 

それ・・

\\タルミやエラ張りの原因になります//

そうそう夜中の食いしばりだけじゃない、寒くなって食いしばってもタルミ・エラ張りの原因になるのは一緒。

ほうれい線濃ゆくなったな~なんて突然思ったらそれは寒さのせいかもしれませんねー

 

そう感じたらすぐに、食いしばった筋肉をほぐすために『美容鍼』をすることがおススメですうーん

こういう小さな変化を気づくたびにリセットすることが結果「老けない」ことにつながるから。

 

小さな変化見逃さずにしっかり老化の目は摘み取っていきましょお願い

 

 

 

美容鍼はサロン選びも大切です。

そして始める時期も、早いに越したことはない。

人生で一番若いのが今日、絶対に人生の欠かせないツールになりますお願い

 





 

 

 

この間まで半袖だったが・・・

そろそろダウン来てもいいですか笑