美容サロンやってると「癖!」 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

美容サロンやってると「癖!」

何度も何度も使わせてもらっています、真実ちゃん笑

 

いやぁ、口周りに悩みが出てきたら気になりますよね。

これ瞬時に改善できるから、本当に美容鍼私にはなくてはならないアイテム・・・。

瞬時に改善することはもちろん、

 

続けることで忘れてしまうくらい変わる悩みもあるのがもっと嬉しい効果です。

真実ちゃんが「ほうれい線」を気にして最初にlediaに来てくれたことはもう思い出せないくらいなんだけど・・・。

 

 

 

続けていくうちに「そういえば昔そんな悩みがあったよなぁ~」と思う。

真実ちゃんの場合は「ほうれい線」と聞きました、私の場合は「エラ張り」。

 

でね、美容鍼って技術はもちろん大切なんですがセンスとか見る力がとっても大切なんです。

だから、新入社員が入ってきたら練習と併せて私が絶対伝えることが

「電車乗っても、テレビで女性を見てもこの人のお顔はどこがどう変わったらもっときれいになるか」よく観察する癖をつけて。

人のお顔を美容鍼でどれだけ変えられるかをイメージする練習をして。

と言います。

 

技術と同じくらいセンスを磨くことが大切だと私は考えています。

 

そんな癖で、映画を見てもドラマを見ても、ああこの女優さん美容鍼したらもっともっときれいになるのになぁと思ってみてしまうのが私の癖笑

感動する映画見ていても、そんな調子だから映画に集中したいともうこともしばしばねー

 

そんな私の目から ↓この人もそろそろ美容鍼メンテナンスした方がいいんじゃないですかはてなマーク

と思っているのですが、やらねばならない仕事の印刷が終わらず、今日のタスクが美容鍼できる時間までに終わりそうにない昇天

 

悲しい・・