ちょっと真実さん♡ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

ちょっと真実さん♡

先週ledia堀江店にご来店くださったhinoco社長コト真実ちゃんラブ

 

ちょっと真実さん、嬉しすぎるやないですかえーんハートハートハート

 

と、写真をブログに張り付けたまま、この嬉しさを記事に綴るには・・・

PCでなければ出来ないと・・・・。

 

嬉しい気持ちを二昼夜、しっかりと寝かせて熟成させましたキューン

 

 

すごーーーーーーーくわかりやすいストーリーズだったので鍼のこと気になっていらっしゃる方ご参考にグリーンハート

 

四十肩を訴えて結構経つ真実ちゃん。

伸びた靱帯を元に戻すことはなかなか難しいですが、痛みを緩和することはお任せ下さいおねがい

そういう理由じゃなければ大体は根本にアプローチして治癒を目指せます。

そうなの・・・・

『美容のお手入れと身体のケア』をワンストップで出来るって・・・

40代以降には特に便利びっくりマーク

鍼を美容習慣にするとこれが叶います【ポイント1】

 

 

 

そしえ顔のタルミの原因は・・・・

年齢だけじゃないんですね・・・・。

食いしばりが大きな要因になっている。

でもこれ【朗報】

だって、年齢を逆回しはできないけれどコリはケアすることが出来ますびっくりマーク

タルミに悩んでいらっしゃる方!

諦めずに『lediaの美容鍼』試してみてくださいね【ポイント2】

 

 

真実さん、はいねー

とんでもない食いしばりだと思います汗

これ特に経営者あるあるなんだけど、ストレスが多いのよね。

だから食いしばる。

この間も書いたように食いしばりはストレス発散の一環らしい。

しかも寝ている間だからいくら美意識の高い方でも・・・コントロールが難しい。

 

とんでもない食いしばり、でも鍼を打つまで顔が凝っているというコト気づかない方実は多い。

 

コリをケアすることも大事ですし、その前の「自分が凝っていることを自覚すること」←これってホントの第一歩で大切なことです。

美容鍼をするようになると、今まで気づかなかった自分の状態を知ることが出来ますよ【ポイント3】

 

 

真実ちゃんビフォーアフターもストーリーズにあげてくれていたのに、私それどこ行ったか・・・

こんなに艶ピカ、きれいな真実ちゃんでも凝るとこういうところに線が入るのです。

でもね、美容鍼一発でなくなるからご安心を飛び出すハート【ポイント4】

 

 

若いって・・・・無垢ってかわいいけど恐ろしい笑

「このたるみ、普段無くない?」と聞いておきながら聞きたくない言葉・・

「ほんとですね、ハリがないです」OMG!!!!!!!!!!

 

誰も悪くない、コリがただただ悪いんですえーん

 

でもね、美容鍼をしてくださったら

社長、ルディア言った翌日

めっちゃ、顔元気です!!

ルディア行くと

めちゃくちゃ元気な顔になります【ポイント5】

もうね、元気な顔=キレイよ目がハート

とくい40過ぎたらそうなのびっくりマーク

元気でキレイでタルミがなくなる、美容鍼あなたの生活にマストハブですおねがい

 

 

 

 
あ、私ブラデリスのガッチガチのブラジャー何がしんどいかわからなかった昇天
こないだまではびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
なんならこのガチっでスイッチ切り替わって戦闘モードになれるのよねウシシくらい思っていた
(何と戦うのかは謎)
 
しかし、今年なんかいろいろ弱ってきたら、ブラジャー一番にしんどくなって真顔汗
そしたらヒノコスメが秀逸なブラジャーを売り出してくれた。
この日しっかり説明を聞いたので私も早速GETします。
 
40代以降にもしっかり優しい会社ヒノコスメ&ルディア笑
この2アイテム使い超おすすめですハート

 

 

 
本日は、超リアルライブお客様の声お届けいたしましたラブラブ
 
真実ちゃん嬉しくてわかりやすい解説をありがとうおねがい