『食いしばり』老けまっせ~ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

『食いしばり』老けまっせ~

おうっ・・・真顔

 

昨日は仕事終わりクタクタでかえって、ママに簡単なご飯出して・・・

お風呂入ってテレビみたら・・・なんと珍しくソファで寝落ちガーン

 

アカンアカンと、ベッドに行くも変な寝方してしまったんと、電池切れ起こしたから酒量が足りなかったのと笑、あと考えることがありすぎて、恐ろしい寝つきの悪さやった汗汗汗

 

あかんなぁ、寝ながら仕事の事考えていたら「金縛り」みたいなことになり・・・怖くて余計寝られへん真顔

霊的なもんじゃなくてアレやねんね・・

頭が動いているけれど身体が疲れて動かないとそうなるらしい。

そうやと思っても、なんか怖かった~。

 

とおもって朝を迎えたら、案の定咬筋ゴリゴリ(※咬筋=噛む筋肉)

美容鍼したい~えーんハート

あとで頼んでみよう。

 

 

 

そ。この筋肉「コリやすい」けど、皆さん顔がコッテいるっていう自覚ありますかはてなマーク

美容鍼するまで「顔のコリ」って意識したことなかったって方多いのだけど、ココこると老けるし美容の悩みめちゃくちゃ出てくるよねーガーン

 

____________

◆タルミ

◆ほうれい線くっきり

◆シワ

◆エラ張り

◆血行不良による肌代謝の低下(汚肌)

◆血流不足によるくすみ

とかとか

___________________

 

めちゃくちゃ嫌や・・・

しかし今の私はゴリゴリです。

そして私が美容鍼に出会う前『エラ張り』が一番の悩みやったんも、ココのコリが原因。

それは私だけじゃなく、結構多くの人がこの原因で上記の悩みを持っていることが多い。

 

なぜならそれは、

みんな夜中に「食いしばっているから」

 

人間ってストレスを発散するためによる食いしばるんだそうです。

そして食いしばりで発散することでストレスに勝てているという説があるそうです。

ということは「食いしばり」は必要悪なんかもしれません。

でも、美容の悩みや老化の原因になるなら辞めたいと・・・・

どれだけ理性を働かせても・・・

夜寝ている時のことだから制御不能ドクロ注意

 

そう、原因をつぶすことは滅茶苦茶難しいんです。

 

だから、はっせいした「コリ」をほぐす方がずっと手っ取り早いびっくりマーク

そして、顔のコリを解すには美容鍼が一番いい昇天

 

他の施術では届かない筋肉までしっかり鍼が物理的にアプローチしているから即効性もあるし効果も高い。

 

咬筋残りによっておこる老化や美容の悩みを解消できるのはもちろんだけど、顔がめちゃくちゃ楽になるびっくりマークそして体も軽くなる。

 

お顔のコリをきちんと解してあげること、いろんな面で大切です飛び出すハート