日曜の朝は | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

日曜の朝は

おはようございますおねがい


今日も暑くなるらしいですねーな11月某日日曜日。

三連休の最終日いかがお過ごしではてなマーク


わたくし、暦の休日は関係ないから今日が連休初日(日月休みです🎌)。

そんな、日曜日の朝のルーティンはこれ物申す

炭酸パックー



からのスタートです昇天


これも、美容鍼と同じく。

あ、いや。もっと長く続けている習慣。

20年弱くらい毎週毎週続けていますびっくりマーク


私って真面目ねおねがい

いやいや、今まで習慣にしたものは数多あれど、どの年代の時も「なくてはならない」と、やめなかったのが美容鍼と炭酸パックなんだなー。

わたしの、人生のお供です歩く




朝からこんなお顔で失礼します笑



この連休は、キャンプやアウトドアを楽しまれた方多いのでははてなマーク

晴天に恵まれ気持ちよかったでしょうねー(羨)


毎週のルーティンも必須ですが、紫外線にあたったらすぐ炭酸パック!←これ必須です。


お守りがわりに炭酸パックの常備はくれぐれもお忘れなくウインク






連休疲れたーって方は明日のお仕事前の美容鍼も是非!