【実演??】円皮鍼の使い方 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

【実演??】円皮鍼の使い方

度々ご紹介している「円皮鍼」。

私がいつも「寝ながら美容」として実践している貼るセルフ美容鍼ですニコニコ

 

究極のずぼら&時短美容ですよ~、だって寝ながらだもんグリーンハート

貼っている時間があなたの美を育ててくれる

 

 
そんな美容鍼の使い方を先日鍼灸師の礼ちゃんとインスタライブで実演笑はてなマークしましたので張り付けておきます。
 
実演で貼った円皮鍼を無駄にしたくないので、一足先に家に帰ってお風呂に入ってスタンバイしていた私真顔
 
すっぴん(フィルターあり)で頭バスタオルで失礼しますねー

 

 
そんな円皮鍼ですが、この度原材料や運賃の値上げなどによりメーカーからの卸値が変わりました。
それに伴い、お値段が少し上がってしまいました。
 
それでも100P入ってこのお値段でできる美容と考えるとまだお得感あるんじゃないでしょうかはてなマーク
お値段以上円皮鍼♪と思っている私はかなりのヘビーユーザーです。
 
是非動画参考に使ってみてくださいねグリーンハート