身体のメンテナンス♡ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

身体のメンテナンス♡

今月は初旬少し調子を崩したので、ワークアウトをお休みしていました。

今週は再開しているけれど・・・・・

 

余り活動をせずに身体を動かせていなかったからか、肩甲骨をはじめ身体の動きが鈍~いあせるあせるあせる

 

ということで、顔もメンテナンスもスゴクすごくしたかったけれど、悩みに悩んで昨日は身体のメンテナスをしてもらいましたチュー

 

 
随分「コリ体質」ではあるんですが、普段は毎日のストレッチやワークアウトで何とか自分の身体を辛くない程度に維持出来ているけれど、不調がおこって、毎日の身体のためのルーティンを怠ったら、もう自分の手だけではもとに戻せないガーンもやもやもやもや
 
そういう時は、我慢せずにプロの手に任せて早めにしっかりとメンテナンスすることが、
早く回復し、良い状態を維持するためには大切ですおねがい

 

お顔のメンテナンスと併せて、体調がすぐれないときはお身体の鍼も是非ご一緒にグリーンハート