やっととれた美容院 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

やっととれた美容院

2か月間、振られ続けた美容院。
 
いつも当日予約の私が悪いのだけれど、この2か月振られ続けて、今日やっと行けるアップ
本当は毎月行きたいのですけれどね。
年齢を重ねるほど、髪の手入れきちんとしないと・・・・・デス。
 
若いころは顔に勢いがあるから、髪が少々ダメージがあっても許されるけれど、年齢を重ねるとそういう訳にはいかなくなるから滝汗
トレーニングやストレッチもどんどん増えるし、
加齢って忙しい滝汗滝汗滝汗
 
 
 
今の髪型、前髪が随分伸びた。
前髪を作ったり伸ばしたり、作ったり伸ばしたりするので、サイドの髪と同じくらいまで伸ばせたことがなかったのだけど、今回はようやくサイドを切ればワンレングスのボブにできるウシシ
まで伸びたのに、又前髪切りたい欲も出てきてしまった・・・・。
 
さてどうしよう、夕方の予約時間までしっかり悩みますグリーンハート