ソンミちゃん♡ご来店 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

ソンミちゃん♡ご来店

昨日連絡があり、今日「堀江店か堂島店でどこか予約取れないかなぁ~うーん?いま、大阪に来ていて」とソンミちゃんからLINEをもらいました。お昼過ぎに堀江店に空きが1枠ありましたのでご案内グリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
鍼を打っている写真も撮らせていただきましたハート
 
 
 
有名人の中でも美肌の代表といっても過言ではないソンミちゃん。
その秘訣はmeethのお化粧品とルディアの美容鍼ですお願い
 
だってね、さっきストーリーUPDATEしてくれていてグリーンハート
 
 
フェイシャルエステもいかないので
顔で通っているサロンは鍼のみです。
@ledia.osaka で顔と身体の鍼。
10年通ってます。
色んな所で鍼を受けてきたけど、
ルディア以上の針に出会えなくて
東京でも大阪でも通っている。
ただ東京では通う時間がなくて
かなり久しぶりになってしまったあせる
腰痛、肩こり、浮腫みがかなり軽減。
 
と書いてくださっていましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート
フェイシャルのお手入れで唯一のサロンケアがルディアの美容鍼なんて嬉しい。
そして、ルディアがこだわっている施術の違いを分かってくださって本当に嬉しいハート
 
それにね、本当に堀江にルディアが出来た10年前から通ってくださっているのです。
最近は、表参道店にご来店いただくことが多いのですが、堀江店はソンミちゃんとルディアが出会った原点アップ
長い長いお付き合いを頂いています。
 
お一人お一人のお客様と、10年20年にわたりお付き合いができ、皆様の美容と健康をずっとサポートさせていただくことが出来ることが一番嬉しいことです。
 
 
 
 
 
あ、亜紀ちゃん大阪にいたんだ~って(笑)
私が居ること、昨日言うのわすれてたウシシ