みんな大好きSATCの25年後?? | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

みんな大好きSATCの25年後??

昨日読み終わったのは、
みんな大好きsex and the cityの続編❓

25年後のセックスアンドザシティびっくり

えー25年後❓
四半世紀、そんなに経ってるのびっくり



続編は、キャリーのモデルで原作作者のキャンディス ブシュネルの体験談的なことはかわらないんだろうけど…

サマンサや、ミランダ、シャーロットの配役ではないの。

でも、同じような境遇の女友達が年を重ねた時の物語。

同じように25歳年齢を重ねた私たち世代には、刺さる、刺さるキョロキョロ

いま年齢を重ねる辛さと対峙している私には、共感しすぎて(笑)辛くなって、、
わたしの場合は息継ぎしないと読めなかったくらいびっくり汗汗汗



同世代の友達に、あの本どう❓ってLINEもらって、

あの、いま息継ぎしていた…って言ったよね(笑)
このページの写メ送って(笑)




ミドルエイジマッドネス vs ミッドライフクライシス
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もーね、重ね合わせられるからビックリマーク
いや、重ね合わさってしまう!!


あ、だから最近、悪夢の連続になったのかしら❓


息が詰まりながら読んだけれど。。


でも、
私には大きな富はなくても暮らせる家があり、誇りを持てる仕事と仲間がいて、そして、大切な友だちに囲まれて暮らしていて。

そしていくつの時にも、その年なりの壁を友達や仲間とヤーヤー言いながら乗り越える今があって、
なんやかんやと、楽しんでいることも再認識ビックリマーク



人生は一度きりだから
味わい尽くすに越したことはない。
そして女友達は、唯一元本割れしない資産だから、じゃんじゃん投資しろ。


そうやんな。


でもいま、当時と私が変わったこと。
当時(25年前)は圧倒的に男友達が多くて、今なお財産、資産と言える関係を築いているけれど、
今は財産、資産と言える女友達も増えたことかなおーっ!


あれはてなマーク
素敵じゃんはてなマーク


ドキドキドキドキドキドキ


気になる私たち世代の方、ぜひ手に取ってみてウインク