みーんなすっびんで…リモート飲み。 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

みーんなすっびんで…リモート飲み。

「コロナ疲れ、半端なーい❣️リモート飲みしようよ」って、LINEが来たのは、私が全然今帰れていない東京の親友たちニコニコ


しようしよう!ってことで、昨夜22時ね❣️
って約束していたんだけど…
私が仕事で、問題が起こりその対処のため30分遅らせてスタートしました。


私は赤ワイン、みんちゃんシャンパン、みかちゃんハイボールお願い片手に、私はバタバタしていたから、食事摂れてなかったからチーズ食べながら、久々の対面ニコニコ



みんなすっぴんで飲むなんて、はじめてお願い

パジャマパーティみたいで楽しいデレデレ




みんなは、仕事も時短ぎみで、ウチにいることが多いらしく、最近では16時くらいから飲んでるらしくてへぺろ
22時半っていったら、かなり酔っ払いからのスタートで、画面が倒れて居なくなったり、横になったり…

久しぶりに、たくさん笑って癒されたウインク


こんな時でも
距離があっても
こんな会い方や楽しみ方が有るなんて、良い時代だね。


さて。元気注入したし。
昨日の問題の仕事も、まだ解決していないし。
今日も一日頑張りますかお願い