おこもり美容のオススメ♪ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

おこもり美容のオススメ♪

緊急事態宣言…

 
その前からお篭りされてる方も多く
最近ではSNSでよく見るのはお料理と断捨離のPOSTですねウインク
皆さん、こんな事態をポジティブに普段出来ないことに時間を使っていらっしゃることとっても素晴らしい~アップ
 
あともう一つ、是非この機会だから、せっかくの有り余る時間を「徹底的にキレイ時間」として美容チャレンジにトライするのもいいかもしれませんチュー
 
少し贅沢なスペシャルケアの「炭酸パック」ですが、お家にいることで外食費が抑えられたり、お買い物に充てていた予算が削られたりした分を「キレイ投資」に充ててみるのね。
テレビをつけてもモヤモヤする情報しかないこんなときですから、「心の元気」ってとっても大切。
キレイになるに活動って、心の栄養のもとになると思うからウインク
 
 
2剤タイプの炭酸パック、ルディアではクーフォースCO2パックをお取り扱いしていますが、
ぶっちゃけ炭酸パックのメカニズムを知る私からしたら、どこの製品も性能に優劣ってそんなにないと思うので、どこのものをおお使いいただいてもいいかなはてなマークと思っています。
 
各社炭酸パック細かい仕様が少しずつ違う中で私はこの商品が好きなのと、炭酸パックの中では割とリーズナブルな価格なのが、ルディアで取り扱っているCO2パックの特徴。
それくらいの僅差(笑)
 
なので、どこのパックを使っていただいても良いと思いますチュー
 
 
他社製品は使い始めは1か月とか年齢のなんとかとか、毎日使ってくださいね。という使い方を推奨されているように、肌が変わるまで毎日連続使用にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんしニコ
 
もっと飛び技は、1日に連続2~3回使ってみると劇的に肌に変化が現れるという報告もあります。
 
こんな機会にあなたのお肌をピカピカに、そしてピカピカお肌で心が明るくなったら嬉しいなぁ~ウシシ
 
 
 
 
今日は乾燥が酷い地域が多いみたい。
先日書きましたが喉が乾燥するとウィルス感染しやすいので、皆様こまめに水分補給してのどを潤してくださいねニコ


東京 美容鍼ledia(ルディア) 表参道店

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前5-2-25 5225ビル202

03-6805-1907

 

大阪 美容鍼ledia(ルディア) 堀江店& 堂島店

【堀江店】

大阪市西区南堀江1-15-9 南堀江コレット5F

06-6536-0963

【堂島店】

大阪市北区曽根崎新地2-4-14 エトワール1F

06-6147-3535