大人の女子会♪ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

大人の女子会♪

Instagramで、東京に帰ってきたことをUPDATEするとすぐに「いつ集まるはてなマーク」って連絡をくれる大好きな人たち。
 
今回私もうすぐ大阪に帰るので、1回しか会える時間なかったんだけど、それが昨日でした。
 
もうね、みんなビジネスすごいよね、頑張るよねぇ~ウインク
大人になってからの友人は本当にみんな尊敬できる人たちです。
とはいっても十年以上のお付き合いの子もいるんだけどね。
 
先日大阪で、鉄板焼きをUPDATEしていたら、鉄板大好き~ってコメント入ったので、迷わず広尾の高見さんへニヤリ
 
私の大好物タコ🐙
 
 
写真撮ろうアップって言いだした時間が、相当飲んだ後で・・・笑い泣き
皆笑いすぎて飲みすぎて、3人とも顔がパンパンになってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今朝ラインで、
「次回は酔っぱらう前に写真撮っちゃおうね」って確認しあった
アラフィフ&アラフォー女子会笑い泣き
皆、こんなに生きているのに写真のタイミング、学習していないところがウケル笑い泣き
 
 
子持ちヤリイカウシシ
タコもイカも両方食べたかったんです

 

 
そしてお食事会なのに早々にチーズ、
本気モードで飲む態勢アップ

 

 

 
そして美容のために外せない高たんぱく低脂質のヘレ肉。
どこに行ってもヘレを食べない日はないくらい私の鉄板焼きではマストなメニューですニコ

 

 

 
牛スジイヒ
 
ね、飲む気満々でしょ。昨日は3人でボトル4本空きましたニコ

 

 

 
顔パンパンだけど、とっても楽しそうだからOKビックリマーク
 
笑って、感動して泣いて
(あ、私は泣かないよw)
でも女の子は喜怒哀楽が激しいくらいが、素直でかわいらしくて良きドキドキ
本当に20代の時から全然かわってないんだもん、みんちゃん。
いや・・・・もっと素直に可愛くなっている気もする。
だけど、それだけじゃなく聡明だしニコ
 
みかちゃんは、大きな女の子二人を女手一つで育て、海外留学をさせるほどのパワフルウーマン。
 
みんな、私の出来ないこと、持ってないものを持っていて、とっても刺激をいただけます。

 

 

 
そして最後は、はい。
なぜかイチゴになっちゃってる笑い泣き
しかもパンパンの顔であせるあせるあせる

 

 

 
あ~楽しい夜でしたラブ