久しぶりに堀江の名店 海馬 | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

久しぶりに堀江の名店 海馬

昨夜は久しぶりに、みどりちゃんとニコニコ


堀江の名店 本等寿司海馬さんへ。

とは言え1ヶ月ぶりだなちょうどウインク




亜紀ちゃん、ホタルイカあんでーと職人くまちゃんが教えてくれたのは、生じゃなく干したこれ😊



笹ガレイは、初めてこんな大きいの見たびっくり



またくまちゃんが、アスパラわたしに向かって振ってる(笑)


好きなものバレ過ぎの近所の名店は寿司屋なのに、好きなものたべすぎ、毎回寿司まで辿り着けない(笑)


昨夜も良き一夜でしたニコニコ




今日も大好きな彼女とバレンタインディナーしてきたけど、それはまた明日✨