お野菜が体に沁みる | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

お野菜が体に沁みる

一昨日、昨日は帰ってきていたのにピックアップできなかったコールドプレスジュース。
今日は朝、打ち合わせのため近所のカフェにテクテクいていたので、帰りにピックアップしてきたよ~お願いドキドキ
久しぶりのお野菜が体に沁みます。
 
あ、そういえば今日の打ち合わせで
「亜紀さん葉っぱ好きじゃないですもんね」ってサラダを食べながらAちゃんが滝汗
「えーめっちゃ野菜ばっかり食べてそうなのに」と言われますが基本私は肉食ですウシシ
其れかお野菜は温かいお料理したものを食べることが多いので生の酵素たっぷりのものを摂りたければコールドプレスが必要なの。
サラダの美味しさがあんまりわからない私です・・・・(笑) ←女子力低っあせるあせるあせる
 
 
 
さてさて今日の、東京は雪がチラホラ~雪雪雪
超サムーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
大阪はどうなんだろうはてなマーク
 
皆さんお風邪など召されませんように気を付けてくださいね照れ
私は昨日に引き続き今日も女子会ですラブ