ワンタフト歯ブラシ始めました^^ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

ワンタフト歯ブラシ始めました^^

歯医者さんで歯ブラシの仕方をいつも褒められているのですが、先日一番奥の歯に埋もれている親知らずがあるため段があってそこが磨き残しがちなので気を付けてください。とご指摘を頂きました。
 
 
一番奥の歯上下4本、それの奥・・・・・
歯ブラシ届かないやん真顔
というわけで、存在は知っていたけれど手を出していなかった「ワンタフト歯ブラシ」始めましたニコニコ
 
 
 
一人暮らしなのに、歯ブラシ入れているコップの中はいろんなものが増えていく。
毎日普通の歯ブラシ、ワンタフト歯ブラシ、歯間ブラシ、フロス・・・・
きちんと歯を磨こうと思うと、いろんなアイテムが必要なのねぼけー
でも歯磨き習慣って不思議で1度習慣にしてしまうと、やらないと気持ちが悪くて習慣を減らすことが出来ないのです。
なのにまたアイテム増えちゃったよ笑い泣き
 
 
とにかく歯は大事にしたい←これしょっちゅう言っているね。
 
今日はずっと気になっていた歯の症状の処置に夕方行ってきます爆  笑
何をするかはまたご報告しますねチュー