真実ちゃん♡ | 美容オタク亜紀の★憧れのキレイと元気のために★

真実ちゃん♡

昨夜は久しぶりに真実ちゃんとDATEキラキラ
同じ堀江チームでとっても仲良しなのに、毎月一緒に食事に行けるわけじゃないから、久しぶりにゆっくりと二人で食事ができました。
 
何を食べるかなかなか決まらなかったのだけど、ふっと「とり匠」行くはてなマークって聞いてみたら、前日に真実ちゃんは私の好きな食べ物を私のブログでリサーチしていてくれたらしく、この唐揚げを穴が開くほど眺めていたのだとか(笑)ウインク
言ってくれたらいいのにね(笑)
 
とり匠は焼鳥屋さんだけれども、私はこの唐揚げを愛してるのですが、行ってからオーダーすると先に焼き物が焼き上がり、少しお腹がいっぱいになるとから揚げが入らへん真顔ビックリマーク
と一度陳情した日から、私の予約時間の3分前に油に投入してくれているらしいです(笑)
行くとすぐ出てくるようにしてくれている、何ともきめ細やかなサービスを提供してくださるお店ですキラキラ
 
 
鳥のお刺身をあまり食べたことのない真実ちゃんも気に入ってくれた新鮮お造りキラキラ

 

 
串も食べました。
私最近しっかり食べるように心がけているの。
なぜか私は食べるほうが体重へ減るのである、不思議。
とはいっても1KGの増減程度でこの10年くらい全然体重は変わらないんだけどね、それでも体形が変わる滝汗
この体形の変化を防ぐためにはたべなければいけないんではなかろうかと思っているこの頃です。

 

 

 
私のから揚げを投入してくれる彼は、目元の可愛いジャイアンみたいな青年です。
可愛いよねウインク